ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月分まとめて・・・

すっかりご無沙汰しております。

前回の更新から1ヶ月が過ぎてしまいましたm(__)m

コレといって大したネタはないのですが、記録として残しておきたいので・・・


月初めに1月度の定期健診に。

SHO:13.6㌔     Nalu:12.3㌔

耳掃除、 肛門腺絞り




3日の節分には一応、豆まきをしましたよぉ。

赤鬼の父ちゃん、 青鬼のNaluヲはん。

130203b.jpg


暖かい日には 久しぶりにシャンプーもしました。

セルフ拭きあげ(笑)

130203d.jpg

2月14日 バレンタインデーには 愛しのミミちゃんからプレゼントが。

こうさぎミミちゃん ネーミングが中々良いねぇ。

スイッチを入れると動くのですが ビビリのNaluヲはん、最初は警戒してましたが

遊んでる内に 段々とテンションが上がってきて ミミを咥えて振り回しそうなまでに。

ミミちゃん、ミミパパさんありがとう。

130225b.jpg

先週の水曜日には 出先の公園で散歩を済ませました。

四方柵で囲まれた公演で しばしドッグラン状態。

父ちゃんも Naluヲはんも 泥々になりながら 走り回ってました。

130225c.jpg
130225d.jpg

・・・で 昨日。

元気だけが取り柄のNaluヲはんですが 朝から14回のリバース。

しばらく様子をみてたのでが 治まりそうになかったので 獣医へ。

急性膵炎の疑いが・・・と言うことで血液検査。

腎臓・肝臓・すい臓の検査も。

でも 結果はどこも異常なし。

前日に何か拾い喰いでもしたか????

130225a.jpg

皮下点滴、吐き気止めの薬を飲んで 午後になって 少し元気に。

夕方には 散歩に出ることができました。

130226.jpg

ざっとこんな感じの一ヶ月でした。

また 次はいつUPできるかなぁ~笑
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1264-66d47cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

