ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山歩き

今日は定休日。

毎日、毎日 全くと言って良いほど散歩に行きたがらない父ちゃん。

場所が変われば足取り軽く歩くのが解ってるので 山歩きをしてきました。

130124a.jpg

思った通り、今日も私の前を タッタカタッタカ!!

130124b.jpg

登り始めたと同時に 雨がポツポツと落ちだしました。

『えーーーーい!折角来たんやし、父ちゃんのテンションも上がってるから登ろう!』

130124c.jpg

歩いてるうちに雨も上がってました。

こんな感じで 先へ先へとすすむ父ちゃん。

130124d.jpg

嬉しそうな顔の父ちゃん。

(写真を撮る時だけ ちょいとオフリード。あとはシッカリと持ってます。山に入っていってしまったら大変)

力強く引っ張ってくれるので 1時間30分ほど歩くと うっすらと汗をかいてました。

130124g.jpg

Naluヲはんは この後 お決まりのボール遊び。

そして こんな所でパシャリ。

130124e.jpg
130124f.jpg

ショナルも私も今日はよく歩きました。

また 明日から父ちゃんは散歩拒否だろうな(笑)

| SHO&Nalu | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒そう~~~ははは
でも歩いてくれたんだね、sho君。
山に行くまでは散歩の様子を見てる限り無理かな?なんて思うけど、
行くとウソ~~~!!と思うくらい元気元気
見てる方も頑張るよね。
今日はe-261だね。

しょん子さんもいい運動になった?笑

| のんママ | 2013/01/24 07:22 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

のんママさん、コメントありがとう。

そうなんです、他所へ行けば歩くのが解っていたので
寒かっても行って来ました♪
別人(犬)みたいでした(笑)

昨日は思った通り、散歩拒否でした(^_^;)

| しょん子。 | 2013/01/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

山は開放的!

歩きましたね♪父ちゃん散歩拒否に見えないくらい楽しそうにガンバれてるね♪ナルチャンは元気一杯やね(^O^)先週うちの店に私の友人と三木の動物管理センターの獣医さん(女性)が来てくれて話してたら神戸市須磨区在住で六歳になるビーチャン(♀)ももちゃんを飼われていると♪ショナルチャンには対面ありと
聞きました!!羨ましいなぁとビーチャン話に盛り上がりました!!

| キャロルまま | 2013/02/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/26 15:00 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1263-2ec4ebf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

