ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉をバックに

家族の中で 一番、携帯なんてどうでも良い私が

先週 iphoneに機種変致しました。

って言うのも アメリカにいる下の娘とLINEするのが目的で!!

この年になって新しことを覚えるって事は 至難の業でして

なかなか使いこなせておりません。


でも 折角なので昨日の休みには iphoneで写真を撮ってみました。

(以前の携帯写真をココにUPしたことはないですが・・・)
今まで使っていた携帯と比べて 断然 綺麗なので感激♪

101121a.jpg

光の少ない林の中でも こんな感じ。

101121b.jpg

これはちょっと暗すぎるかなぁ?

101121c.jpg

で、昨日撮った写真の一番のお気に入りがコレ。

上の娘にも好評で・・・笑

黄色の落ち葉をバックに父ちゃん。

舌なめずりしてる時 偶然撮れたんですが ちょっとかわいいでしょ?

11歳には見えない?笑

101121d.jpg

なんとか写真は撮れるようになった。

次の課題は、携帯からブログやmixiにリアルタイムでUP出来るようになる事(笑)

昨日 mixiにUPしたものの 写真が横向き・・・(^_^;)

ちょっと色々と試し中でーす。

肝心のLINEはバッチリとまではいきませんが

出来るようになりましたぁvvv


| | 13:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね~。とても綺麗。画像もまっすぐだし(ふふ・・)
LINEは良いですよね。私も使っています。友人なんかアニメをバンバン入れてくるのよ。若くもないのにね。私も娘とやりとりに便利で使っています。これからも画像ともども楽しみにしています。

| ピー母 | 2012/11/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

父ちゃんの写真かわいい(*´∇`*)
iphoneは写真が綺麗でいいですよね。
サクサクとかは重要視しないのでいいのですが
そこは羨ましく思います。

LINE皆さん使ってらっしゃるようですね~。
私も入れてはあるけど使ったことはまだないです(^^;)

| ミミのパパ | 2012/11/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

でしょ? 真っ直ぐでしょ(笑)
mixiも真っ直ぐ出来るようになったので
アチラでもこれまで同様、よろしくで~す♪

LINEほんと便利ですよね。
アニメをバンバンはまだ無理ですけど・・・笑

| しょん子。 | 2012/11/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

かわいぃと言って下さってありがとうございますv-290
やっぱりビジュアル重視だと父ちゃんです(笑)

そうそう、ほんと綺麗です。
初めて撮った時は感激モノでした。


使われた事ないんですかぁ?
今度、突然に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| しょん子。 | 2012/11/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

きれい~~に撮れてるわ

iphoneの時代なんですね。
これからはお出かけ先からの情報が得られる訳だ!!(笑)

私はまだまだ~~(;_;)外でまでなんて!思うのは遅れてるよね。

↑は何処なんだろう。いい公園?自然の森?

11歳に思えないよ。
久しぶりにsho君の顔を見たようね気がするね。

| のんママ | 2012/11/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

私もまだまだ時代についていけてないです。
以前使ってた携帯がまだ使えるので
機種変をするつもりはなかったのですが
娘と連絡をとれるのが良いかなぁ~と思ってね(笑)

でもホント綺麗に撮れますよ。
800万画素数ですが、画素数以上に綺麗に思います。

最近 SHOは寝てばかりなので
写真を撮ることも少なくなってるのでねぇ(苦笑)
ここに登場するのも少なくなってますね

| しょん子。 | 2012/11/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

いいな~

新しいiphoneですか。私はまだ化石みたいな3Giphoneを使っています。夫が「僕はまだ、携帯使ってるんだ。通信料が高い。」と、時代遅れな事を言うので変えられません。同じ通信料払うならサクサク使えるほうがいいんだがなあ~~。
夫みたいに時代に遅れちゃいけません。
しょん子さん
iphone
使いこなしてね^^)V

| maho | 2012/11/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

mahoさん

はい、iphone5って言うのに変えたのですが・・・
未だに何がなんだかわかりません(笑)
でもやはり便利は便利ですね。

| しょん子。 | 2012/12/02 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1255-8efd4600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

