ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼでGO!

毎年恒例(?)稲刈り後の 田んぼでドッグラン!

ダックスフントのジャックと一緒に♪

田んぼに解き放たれた2ワン+1人。  一斉に駆け出す。

121027a.jpg

縦横無尽に走り回るNaluヲはん。

121027b.jpg

時折 足を取られながらも 一生懸命にNaluヲはんを追うジャック。

121027c.jpg

ジャックが疲れて休憩をとってると 『 あそぼっ! 』 ってちょっかいを出すNaluヲはん。

121027d.jpg

で・・・ また ジャックが追い始める。

決してNaluヲはんも走るのが速いほうではないですが

中々 追いつけないジャック。

121027e.jpg
121027f.jpg

もうすぐ2歳のジャック。

ウチの犬どもに比べたら 若いジャックですが こうやって 何度も休憩してました。

その都度 『 おーーーい 追っかけて来いよ 』 って挑発するNaluヲはん(笑)

121027g.jpg

121027h.jpg


そこへ 随分と遅れて父ちゃん 登場。

『 父ちゃんも遊ぼう! 』 って誘うも まーーーったくその気のない父ちゃん。

121027i.jpg

ジャックが おティンティンを嗅ぎに行っても 知らん顔。

121027j.jpg

動のNaluヲはん。

コスモス畑でじっと座っての仏頂面のNaluヲはんとは違って 

今日は良い笑顔のNaluヲはんが撮れましたvvv

本日、ネタを提供してくれて、ありがとー♪

| Nalu | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1252-0853e51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

