ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんの出番


水曜日の事。

散歩は加古の大池に行ったのですが 行く途中 コスモス畑を発見!

田んぼ5枚位 一面に咲いてる。

『 まずは大池へ行って散歩。 帰りに寄ろう 』 

121026a.jpg

今年は コスモスを見に行けないかなぁ~って 半ば諦めていたので

たまたま見つけて ラッキーv( ̄ー ̄)v

121026b.jpg

こう言う所に来ると Naluヲはんを 制御するのに もう大変 

普段は 全く啼かないのに・・・ひゃんひゃん隊 全開 (-。-;)

121026e.jpg

121026c.jpg

折角来たのだから! と オヤツで釣りながら 2ワン揃って なんとか撮る事が出来ました。

(この様子を私のずーーっと後ろから 望遠を使って撮ってくださる人が居ました。ありがとう♪(#^ー゚)v)


121026d.jpg

その点、 父ちゃんは コスモスの中に 放り込んでも ジッとしてくれる。

121026g.jpg

ビジュアル的にも 父ちゃんの方が 断然 良いのであります ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

121026f.jpg

動きのある画が欲しい時は Naluヲはん。

静の時は 父ちゃんに限ります!!!

| SHO父ちゃん | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の空とコスモスと坊ちゃん達、
絵になりますね~(^^)
ミミ家はもう少しお出かけ我慢です。

動と静、
モデルも役どころを分けていて
それもまた良しですね( ̄▽ ̄)b グッ!

| ミミのパパ | 2012/10/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

うわーまだ、こんなにキレイにコスモスが咲いてるのね。
わかるわかる、うちも静はトトで、動はパスタ。

父ちゃん、モデルの報酬はいっぱいもらった?^m^

| のん太 | 2012/10/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうなんです、役どころがあるんです。
反対を求めるなら 全く話になりません(笑)

ミミちゃん その後 いかがですか?
日に日によくなりますように、引き続き
お大事になさって下さい。

| しょん子。 | 2012/10/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

ははは、やっぱりどこも一緒かな?
オヤジ達に動を求めてもねぇ(笑)

Naluより ちょっと多くオヤツをゲットしてました♪
↑モデル料↑

| しょん子。 | 2012/10/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

コスモス♪

近場に綺麗なコスモス畑があるんですね♪ナルチャンも父ちゃんもバッチリ!!リードを放してもちゃんとカメラポーズのお二人さんにさいつも感動ですo(^o^)o

| キャロルまま | 2012/10/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

すみませ~ん、遅くなりましたm(_ _)m。

ここへたまたま通りかかっただけで
確か去年は咲いてなかったと思います。
なので 超ラッキーでしたvvv

最近は中々カメラ目線をくれないんで
苦労しますわv-356

| しょん子。 | 2012/11/03 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1251-afde71cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

