ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のドッグラン

おーーーい Gさんよぉ、プレッシャーをかけないでおくれよ(笑)

アナタの様に 面白おかしく かつ 内容の濃いものは書けねぇよ。

それに 昨日のアクセス数と言ったら 最近の我がブログには珍しい位の数。

それだけ ガオとひびがアイドル犬って事なんですけどね。

ガオ家から飛んで来てくださってた皆様 ありがとうございます。


早速 プレッシャーに押しつぶされそうになりつつ 

昨日の様子をUPしようかと思うのですが

使える写真がまーーーーーったくございません。

腕が悪いのか(←言われなくても解っております 笑) 設定が悪かったのか・・・(泣)

使える数枚の中で UPするとします。



☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



Gさんもブログに書いておられたように 去年は ひびが直前にヒートになり 

『 男だらけ所 刺激が強すぎるから来るな! 』と断ったのであります(笑)

1年経った昨日、2年ぶりにガオ家とのご対面を果たして参りました。

初めて会うひびは 立派なビーグルになっておりました。

最初は抱っこ拒否されましたが 無理やり ガオ母さんからひびを奪い

抱っこしてしまえば こっちのもん。

ウチの愚息どもとは違って ちっちゃくって 細くって 抱っこしてても軽い軽い(笑)

121017g.jpg

こちらのお方の 4分の1以下 (ごめんよ、ジョジョ 笑)

121017f.jpg

外は生憎の雨でしたが 折角なので ランで遊ばせようと言う話になりました。

ランに放たれたワンズ。

一斉に この二人が走り始めました。

『ガオもひびも最近は ランでも走らなくなった』と嘆いてたガオ父・母でしたが

この姿をみて 感動してましたわ (特に母さんが)

                                  ↓ 写真はJさんから拝借 
121017b.jpg

今回のご対面の楽しみの1つに ひびと我が愚息Naluヲはんとの絡み。

さぞかし追っかけまわして遊ぶんだろうなと期待をしてたものの

一瞬の内に終わってしました。

と言うのも ガオ父によると ひびもNaluヲはんも 

追っかけるより 追っかけられるタイプでして

タイプが一緒だとこんなもんだろうと・・・

それに 追っかけるものはと言うと この日は ガオただ一人。

ガオの足だと 追いつきませんがな(爆)

次回に期待!!

121017d.jpg

その後 ワタクシはひびと しばしボール遊び。

ほうってやれば いくらでも遊ぶひび。

そりゃ~楽しかったですわ。
                                  ↓ 写真はJさんから拝借
121017c.jpg

ランで遊ぶ若い衆を横目に マイペースな父ちゃん。

昨日も外回り専門で だれとも 絡みなし

121017e.jpg

ガオ家とのご対面は 

2008年 我が家→池で

2009年 三田のドッグランで

2010年の神戸に引き続き 今回で4回目。

今回は大雨で カフェ内で過ごした分 犬どもは少々退屈気味でしたが

飼い主の私達は ゆっくりとおしゃべりができ 楽しかったです。

121017a.jpg

『 また 秋に! 』 と言って ガオ家はこの後 四国へと向かわれました。

来年は ひびとNaluヲはんの遠泳といきましょうかね?

それまで 鍛えておいてくださいよ!!

スポンサーサイト

| ドッグラン | 16:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨で残念でしたね!
アクセス数多いのね! 私も楽しみに何度も来たわ!
Nalu君とひびちゃんのからみも楽しみでしたし・・・
ジョジョ君元気かなぁとか・・・
集合写真いいねぇ~~~~ お姫様真ん中だし!
仲良し親子もしっかりと並んでるし

















| ともこ | 2012/10/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

昨日は雨の中貴重なお休みにお付き合いくださいましてありがとうございました。
雨の中ガオの遅〜い滑走も見せれたし満足^_^
しいて言えばナルちゃんとひびこの絡みがなかったのが残念
…ってかナルちゃん、完璧ひいてたよね(笑)
こうやって毎年遊びに行って直接お話するのを楽しみにしてるのでまた来年も待っててねf^_^;)
ジョジョボさんの写真を使ったってことはしょん子さんは2人分書いたってこと?

| G | 2012/10/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

何度も来て頂きありがとうございます(笑)
凄い雨でしたが何とかご対面を果たせました。
残念ながら今回は絡みはありませんでした。
また楽しみは次回にってことで!!
ナルーももう年ですから ひびには付いていけないかもね。

| しょん子。 | 2012/10/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

ウチは前のオフ会の記事書けてないから
いつになるやら
Gさんが余計な事書くから ったく(`・ω・´)

| ジョジョボ | 2012/10/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

Gさん

いえいえ こちらこそ遠い所お越しいただいてありがとうございました。
お陰様で楽しい一時を過ごすことができました。

そうやねぇ、絡みがなかったねぇ。
こう見えてナルーはあかんたれやから最初が肝心やねん。
それにもう年やから ひびに付いて行けんかもね(笑)

ん?2人分?
いえいえ違うよ。自分の分だけ書きました。
ほんまに自分で撮った写真はピンボケばかりで 
使えるものがなく、2枚借りたのよ。
写真ソフトを使って ちょっと触ってなんとか
使えた感じ。
あぁーーー良いカメラが欲しいよぉ。

はい!またお会いできる日を楽しみにしております。
気をつけて旅して下さいな。

| しょん子。 | 2012/10/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

Jさん

ほんま プレッシャーかけるから(爆)
まあ そんなに慌てんでも良いやん。
ボチボチとやって下さいな。

体の方はどう?
大丈夫かぁ~?

| しょん子。 | 2012/10/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

なんとかランできたんやね!

わあ~◎ひびこちゃん抱っこしたい♪しょんこさんヤッパリ軽くきゃしゃなぴーこたんでしたか?可愛いね♪みんなで楽しいひととき…(*^^*)来年には是非とも行くからね!!ガオ家の皆さん楽しい旅を♪

| キャロルまま | 2012/10/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

軽い、軽い!
あんなに軽かったら一日中でも抱けてるよぉ(笑)

はい!来年は是非とも。
みんなで遊ぼ~~~

| しょん子。 | 2012/10/19 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1248-37f695c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

