ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行って来ました。


一昨年、去年に続き、今年も行って参りました。

映画「ノルウェイの森」、大河ドラマ「平清盛」のロケ地にもなった砥峰高原へ。

121010a.jpg

121010B.jpg

あちこちにこんな立て札がたくさんありました。

121010c.jpg

今回で3回目の砥峰高原でしたが 前回、前々回は行かなかった展望台まで行ってみました。

121010d.jpg

入り口にある とのみね自然交流館からは往復5キロ程ありました。

5キロと言っても 平地を歩くのとは違い、勾配のある山道、しかも 舗装されてない山道。

121010E.jpg

滑るし テンションマックスのワンズ達は 引っ張りまわるしで とても歩き応えがありました(笑)

121010f.jpg

写真奥の白い所が駐車場、その横が 自然交流館。

こんな所を登って来ました。

121010g.jpg

登ったら下らなければいけません。

下りの方が 足に堪えましたねぇ。

121010h.jpg

(一応)猟犬の血がながれるお二人さん。

もうこんな所にくると 嬉しくって、嬉しくって仕方ない感じ。

普段 散歩拒否の父ちゃんも タッタカ、タッタカ、足取り軽かったです。

Naluヲはんに置きましては 今年もイナゴが沢山いまして

見つけてはGETしておりました。

その数 十数匹((^_^;)

121010i.gif

で、この続きが昨日の父ちゃんの寝相の画になります。

ほんと 疲れたのか よーーーく寝たお二人さん。


私も今日は足腰に軽い張りがあります。

次の日に出るって まだ若いですかぁ~笑





| | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な所ですね。
景色もすっかり秋模様。2ワンも中々・・ナイスショットv-218

| ピー母 | 2012/10/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう(^^)
こんな野山ビーグルなら血が騒がないわけないですね。
獲物はちょっと小振りだけど
数で勝負、Nalu君さすが( ̄▽ ̄)b グッ!

写真のお嬢さんは足取りが軽やかで流石若い!
しょん子さんも次の日ならまだまだお若いです( ̄m ̄)

| ミミのパパ | 2012/10/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

以前はもっとススキが多く、
銀世界だったみたいです。
年々少なくなってきてます。

昨日はえらく褒められた2ワンだったんです。
『ほぉ、カメラ目線おくってるで』とか
『じっとして賢いねぇ』とかって
カメラも向けられてましたよ(笑)

| しょん子。 | 2012/10/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ちょっと雲が多かったのですが
涼しくって気持ちよかったです。

もうホントにNaluには困ってしまいます。
大きなものから小さな物まで
動くものは気になって仕方ないみたいで・・・
いい加減年なのにね。

そうなんです、上の娘は体力ない方なんですが
それでも やっぱり若いだけあって足取り軽かったです。
私は常に後ろからついていってたので
写真もオケツばかりです(笑)

| しょん子。 | 2012/10/11 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1247-aee4a6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

