ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝から河川敷へ


今日は早起きして、朝の7時前に加古川河川敷へ。

トトパス家のパスちゃんがアジ大会に出るって メールを貰い 応援に!

と言っても 店番が居ないので 店を開けるまでの短い時間だけだったので

パスちゃんの出走を見ることは出来なかったんですけどね。

ホント賑やかしだけ(笑)

121007a.jpg

エントリーを終えたパスちゃんと。

後ろのカートの中にトッくんvvv

121007b.jpg

アジ会場を生で見たのは初めての私。

Naluヲはんが小さい時は やってみたなぁ~って思ったこともあったけど・・・。

会場の雰囲気を味わえただけでも良かったデス!


パスちゃんの結果は・・・1席だったそうで~す。

おめでとう (^_^)∠※PAN!∠※PAN!



トトパス家の皆さん、1時間足らずでしたが 久しぶりに会えて嬉しかったです。

また今度 ゆっくり遊んでくださいねぇ
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お近くでアジがあったんですね。
日曜日なのにお出かけ珍しいなと思ったら
朝一駆け足の応援でしたか(^^;)

応援のおかげでパスちゃん力を発揮できたようで
何よりでしたね(^^)
タンクも着てくれて有り難うございます♪
ちなみにこちら、朝は大雨でしたよ。
そちらは晴れてて良かった。

| ミミのパパ | 2012/10/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

見たかったなぁ~

芋掘りオフ会と重ならなかったら
見たかったなぁ~
残念!
後で動画のUPを楽しみにしてよ~~っと
のん太さん~~ヨロシク~♪

| チョコ | 2012/10/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

僕ちゃんたち応援に行かれたのですね☆彡

私も、行きたかった加古川河川敷!!
地図見て考えてはみたのですけれどね…
一人での運転は辛いなが、頭にたってしまって(滝汗)
なとかして、行きたいものです。

e-354パスタちゃんめざして、Mickeyもがんばりま~すv-221

| Mic | 2012/10/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうなんです、散歩によく行く河川敷で
あったもので行って来ました。
肝心のパスちゃんの出走はみれなかったのですが・・・(^_^;)

なんかね、ショナルがラッキーボーイだったらしいです(笑)
このタンクトップのお陰かも♪

いやいや それがね、会場では午後、雨が降ったらしいです。
我が家あたりは降らなかったのに・・・
車で15分ほどしか離れてないのにね。

ミミちゃんの様子ものん太さんから聞きました。
とても心配です。
気をつけてあげて下さいね。

| しょん子。 | 2012/10/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

芋掘り大会もお誘い頂いてたのに
店番が居ないばかりに参加出来ず残念でした。
ごめんなさいね。

私も動画楽しみにしてま~す。

あ!芋掘り会場も雨が降ったみたいね。
加古川と芋掘り会場の真ん中の我が家あたりは
降らなかったよ。

| しょん子。 | 2012/10/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

Micさん

は~い、賑やかしに行ってきました(笑)

そうですねぇ、Micさん家から一人運転で加古川は・・・いくら休憩取りながらと言ってもちょっと辛いですね。
私も水曜日しか休みがないもので、中々ご対面が実現できないでいますねぇ((^_^;)

Mickeyくん、Naluちゃん、共にがんばってね。
応援してま~す。

| しょん子。 | 2012/10/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

アップ、はやっ!(笑)
今朝は早くからありがトト。
パスタの走りは見てもらえなかったけど、
でも、久しぶりにショーナルくんに会えてうれしかった。
あのアジデビューのビーグルくんも、完走してメダルもらってたよ。
やっぱり、ラッキーボーイ?(^O^)/
お昼からは、急に暗くなってどしゃぶりの雨。遠くで雷も。
パスタが走る頃にはやんだのだけど、雷のせいかパスタがブルブル。
テンション低い走りだったけど、なんとか完走できて、ホッ。
いただいたオヤツはおやつはパスタへのご褒美と見学、応援のトトに。
ありがトト。
うちのブログは山中湖レポがまだなので、アジはいつになるかしら?(^^ゞ

| のん太 | 2012/10/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

レス付け 遅くなりましたm(_ _)m

いえいえ、一度見たかった生アジ。
会場の雰囲気だけでも味わえてよかったです。
今度は是非ともパスちゃんが走ってる所を見たいです。
また声をかけて下さいませ。

こっちはね 空が暗くなっただけで降らなかったんですよ。
そんなに離れてないのにねぇ。

こちらこそ沢山のパンありがとう。
坊ちゃん達の夕ごはんにしました。

| しょん子。 | 2012/10/10 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1245-d7bdd1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

