ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○焼き

今日の私たちの晩御飯は、親父さんが沖で捕ってきたタコを使ってのタコ焼!

って事は “ついで食”の坊ちゃん達もタコ焼。

でも、タコはワンズには良くないので・・・。

代わりに 鶏肉。

120914a.jpg

鶏肉 ・ じゃがいも ・ 人参 ・ キャベツ ・ こんにゃく


途中 お客さんが来て 放ったらかしになってしまったので ちょっと焦げ焦げに。

かつお節をかけて出来上がり!


120914b.jpg

ぼんやり写ってるのは 焼いてる間 ずーーーと足元にいたNaluヲはん。

あっと言う間に完食!

| ワンご飯 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでも食うなぁ

ジョジョはシッコ漏れるし
カイカイ酷くてハゲだらけやし
散歩に出ても歩くの辛いからヘロヘロやし
すっかり爺やで メチャ頑固な糞爺(;`O´)o

| J | 2012/09/15 07:52 | URL | ≫ EDIT

Jさん

はい、何でも食います。
それが我が家のワンズの手のかからない良い所(笑)

そっかぁ、ジョジョは爺さんかぁ。
SHOと同い年やもんな。
うちも頑固さでは負けてませんでぇ

| しょん子。 | 2012/09/15 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1239-0505a985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

