ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夏、最後

水曜日 ちょっとだけですが 水遊びをして来ました。

120907a.jpg

イマイチ テンションのあがらないお二人さん。

でも、オモチャを見たら・・・

120907b.jpg

オモチャめがけて泳ぎ始めるNaluヲはん。

120907c.jpg

父ちゃんは相変わらず わんわんと吠えてる方が多かったけど

それでも 気が向いたら自分から足のとどかない所まで泳ぎに行ってましたvvv

120907d.jpg

『これくらいの距離、朝めし前』のNaluヲはん。

120907e.jpg

今夏 数えるほどしか水遊びに連れていってやれなかった。

来年は・・・って思うけど どうかな?

ワンズも高齢になり 体調と相談しながらの水遊びになりそうだ。

年々泳ぎにもキレがなくなってくるんだろうな。



来週の水曜日は予定がはいってるので 海には行けない。

これが今年最後の水遊びになったかな?

| 海・池へ | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はガオ&ひびこも初水遊びしました。
ブログ休暇中でアップしてないんだけど(汗
ひびこはめっちゃアスリートでした(爆
ナルちゃんと一緒に水に入ったら二人でかけおちしそうですw

| G | 2012/09/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~♪

ナルチャン♪父ちゃん♪今年は暑かったね…(*^^*)スイスイ泳げるナルチャン!!父ちゃんも頑張ってますね。きっとまた泳げる機会ありそうじゃない?うちは 1度も泳がせたことないわ~うちの近くの昭和池に都会からフラットコーテットの子達が泳ぎに来てるよ♪

| キャロルまま | 2012/09/08 06:09 | URL | ≫ EDIT

Gさん

おぉ~ ひび、頼もしいなぁ♪
是非とも競泳させてみたいわ。

| しょん子。 | 2012/09/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

ほんと 暑かったです。
もっと遊ばせてやったら良かったんですが
なにせコチラの体力が・・・(^_^;)

レトリバー系のワンコって自らジャブジャブと
水に入ってくから見てる方も気持ち良いですよね。
昭和池った大きいのかなぁ?
また機会があれば行ってみよーっと♪

| しょん子。 | 2012/09/08 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1235-1c717ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

