ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドサーフィンスクール

昨日(8月4日)、毎年恒例となっているウィンドサーフィンスクールが加古大池でありました。

看板犬の坊ちゃん達も参加。

ミミのパパさんに頂いたTシャツを着て!!!

120804a.jpg

定員30名の所 40名以上の老若男女の方々が参加くださいました。

120804b.jpg
120804c.jpg

お子ちゃまたちは水際でチャプチャプ♪

120804d.jpg

昼休憩で皆が水から上がってる間に 坊ちゃん達も水遊び。

坊ちゃん達が遊び始めると 一緒に泳ぎたいと言って 小学生の子達が入水。

珍しく父ちゃんも自分から泳いでました。

それほど 暑かったのであります。

120804e.jpg

Naluヲはんの水遊びのオモチャを放りたい子が次々とあり、Naluヲはんは大忙し。

リードを引っ張られ かなりの負荷がかかるNaluヲはん(笑)

それでも小学生達には 泳ぐ速さも負けてなかったよ。

120804f.jpg

木陰でオヤツを貰って 休憩タイム。

120804g.jpg

しばらく休んだあと 少しまた泳いで 撤収しました。

久しぶりに本格的に泳いだNaluヲはんなのでありました。

120804h.jpg

シャンプー後、ビー友ドラゴン君のオーナーさんに頂いたマクラをし 爆睡するお二人さん

また連れて行ってやりたいけど こう暑いと私の方が堪えます。

昨日もダウンでした((^_^;)

120804i.jpg


| 海・池へ | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクール大盛況で何よりでした(^^)b
坊っちゃんたちも例の服着て
頑張ってくれたみたいですね~!
義理のおっちゃんも冥利に尽きます♪

ぬいぐるみ枕で眠るお二人さんは
おっさんて事を忘れちゃう可愛さですね(*^^*)
お二人ともお疲れさん!!

| ミミのパパ | 2012/08/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらNalu君祝9歳おめでとう!!
もぉ~9歳???早いよね月日・・・我が家では4歳の
Nalu君でストップしてるかも(^^)

で・・ウィンドースクール終わっちゃったのね(残念)
我が家のPAPAさん結構楽しみにしてたかも(笑)
次回は是非誘ってくださぃぃ~~~v-426

ではまだまだこれから暑い日が続きますのでお互い体には
充分気をつけて~夏バテしないようにね。。
そーそ今週末「のん家」と久しぶりに海で泳いできます。

| marineまま | 2012/08/06 08:33 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

たくさんの方が参加してくださって
無事に今年も終える事ができました。
坊ちゃん達も子供達と一緒に水遊びもできたし
楽しい一日でした。
・・・が こう暑いとあとが大変で。
年かなぁ~?ダウンしてました。

おっさんの間に割り込んで寝るのも気持ち良いですよ。
シャンプー後だたから臭くないし・・・笑

| しょん子。 | 2012/08/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

marineままさん

ありがとうございます。
そうなんです、9歳になるんです。
私もいつまでもお子ちゃまの様におもってるんですけど
すっかりおっさんですわ(笑)

すみませんでしたv-421
かなり早くに定員に達してしまって・・・
来年は早めに声をかけさせて貰いますね。

水遊び、どこへ行くのですか?
楽しんで来て下さい。

| しょん子。 | 2012/08/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃった~~

ナル君、お誕生日おめでとう~~

9歳、まだまだだよ!!
9歳がおっさん?
それじゃのんはどうなるの!!

来年も再来年も親子揃って元気に過ごしてね。

↑久しぶりに出会います。今回はウィンドのしてる所(笑)
教えに来てくれる???

| のんママ | 2012/08/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

ありがとうございます。
まだまだですか?笑
でも、やっぱりおっさん(爆)
はい、親子揃って元気でいたいです。

ウィンドしてる所・・・という事は
甲子園浜かな?
楽しんできてくださいね。
でもお天気が・・・

| しょん子。 | 2012/08/09 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1233-85c60875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

