ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★9歳★☆

Nalu and 兄弟のライナス君・ビグ君 共に元気に9歳を迎える事ができました。

元気だけが取り柄のNaluヲはんですが やっぱり年には勝てないようで

チャリ走をしても走りにキレがなくなったり 昼間はずーーーーっと寝てたりと

老いを感じることが多くなって来ました。

でも 元気に一日、一日を重ね また一年を過ごして欲しいです。




昨日の記事の写真とかぶりますが 9歳になったNaluヲはん。

悲しいかな、 朝起きても 誰も誕生日だと気づかず・・・

父ちゃんの時は 上のお嬢からケーキのプレゼントがあったり

お誕生日用のご飯があったりとしたけど、

『SHOの時に 一緒にケーキも食べたから 今日はなし』って言われちまいました(笑)

↓の洋服はライナス君のオーナーのToyoさんからのプレゼント。

120803A.jpg

父ちゃんの誕生日の時に 一緒に頂きました。

(Toyoさん ありがとうございます。 暑いこの時期の散歩に大活躍です)

120803B.jpg

寂しい誕生日で終わるのか・・・って Naluヲはんも諦めかけてた時

GFのミミちゃんから 素敵なプレゼントが♪

開けてみると ビーーーーーーーーックリ。

ミミのパパさんデザインのイラストがプリントしてあるTシャツ。

それも 私達の分まであるではないか

上2枚が私達オーナー用

下2枚がワンコ用

120803C.jpg

親父さんが乗るウィンドサーフィンのボードのノーズに カッコいい父ちゃん。

その前を楽しそうに泳ぐNaluヲはんが。

鴨でも追いかけてるのかな?

鋭い目付きの顔が Naluヲはんそっくり。
120803D.jpg

と、思いきや。

一番似てたのは 親父さんでした(爆)

120803E.jpg

明日、毎年恒例となってる ウィンドサーフィン体験スクールがあります。

坊ちゃん達も看板犬として おソロでこのTシャツをきて参加してきますVVV

ミミのパパさん 本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

スポンサーサイト

| Nalu | 00:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nalu君 お誕生日おめでと! 
そっかーーー 合同誕生会だったんだね!

9歳でも・・・ お家で一番年少さんだと
いつまでたっても 幼く思えますよね
元気いっぱいのNalu君の活躍を今後も期待してますよ!

| ともこ | 2012/08/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

Nalu君お誕生日おめでとう☆
ケーキはなかったんだって?
父ちゃんは父ちゃん、
自分のも欲しかったよね~(/ー ̄;)シクシク
食べれないプレゼントでゴメン(笑)

Nalu君の走りにキレがなくなってきたなんて
にわかには信じられないです。
でも2003年組ももう9歳。
それが普通なのかも知れませんね~。

ちょっと寂しいような気もするけれど
シニアにはシニアの味があると思って
これからもビーグルライフを満喫させてもらいましょう!
怪我や病気に気を付けて
また楽しい一年を送ってね!
ミミも健康に過ごせるよう頑張ります(^^)


P.S. 親父さん似てますか?
   昔お会いした時のイメージですが
   似てて良かったぁ(^^;)

| ミミのパパ | 2012/08/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはん、9歳の誕生日おめでトト。
父ちゃんと日にちが近いと損かと思いきや、
ステキなプレゼントが。いいなー。(^_^)

ほんと似顔絵よく似てる。親父さんはわからないけど。^^;

9才でチャリ走してるだけでも、まだまだ若い。
連日の猛暑、みなさん夏バテなどせずに、夏を乗り切ってね。

| のん太 | 2012/08/04 15:32 | URL | ≫ EDIT

祝・9歳♪

☆Nalu君☆
Happy Birthday!(*^ー^)ノ♪
また1つ歳を重ねたけど、
お互い、これからも健康&元気で過ごしていきましょうねん。(^-^)
この1年もNalu君にとって
有意義な日々であります様に☆☆

| Mマ☆ | 2012/08/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

おめでとうをありがとう。
上の子には力入れるけど、下の子はついついね(笑)

そうなんです、みかけは父ちゃんよりじじぃ化してますが
家の中で一番下なのでいつまでもお子ちゃま扱いです。
ご期待に堪えられるよう元気ですごしま~す♪

| しょん子。 | 2012/08/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
早速、昨日みんなおソロで着させて頂きました。
好評でしたよんvvv
(ラニカイメンバーも主人のイラスト、そっくりって言ってました。)

家の中で一番下なのでいつまでも若い、若いと思ってたんですが
やはり10歳近くなってくると、父ちゃんほどではないですが
衰えはきてますねぇ。
昨日、余程疲れたのか、今日はずーーーーーっと寝てますし・・・。

はい、一年また元気に過ごしたいと思います。

| しょん子。 | 2012/08/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

ありがとうございます。
素敵なTシャツを頂きました。
また涼しくなったら遊んでやってください。
この服をきて行きますので♪

以前、チャリ走は7歳位までって言われたのを覚えてるんですが
その7歳を越しちゃいました。
いつまで続くはわからないけど 今の所 
喜んで走ってるので 今しばらく無理なく
続けてみようかと思ってます。

| しょん子。 | 2012/08/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

ありがとう♪
03組も9歳になったねぇ。
じぃさん、ばぁさんだ(爆)

そうそう、みんな揃って一年元気で過ごしたいですね。

(ご無沙汰続きでごめんね。MILO君も元気ですか?)

| しょん子。 | 2012/08/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

9さいおめでとう♪

気が抜けちゃいましたけど…
Naluくん誕生日おめでとうでございました。
この一年も元気に過ごせすてきな年でありますようにe-414

ミミパパさんのTシャツそっくりでびっくり!!

さっき、ライナス君とこも覗いてきたら、Toyoさんも
丸刈りでアップしてました^^)
ワンコのオーナーさんも似てくるのかな?

| maho | 2012/08/19 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1232-3938bc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

