ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワーーーーン

ワンワーーーーン

放ったらかしの我がブログですが・・・

本日 父ちゃん、 無事に11歳を迎えることができました。

shoa.jpg


定休日だったので 海にでも連れていってやりたかったのですが (本犬は迷惑だろうけど 笑)

こう暑くては コッチが参ってしまいそうで それも出来ませんでした。

いつもと変わらぬ近所の散歩で終わりました。

上のお嬢から ケーキのプレゼント。

shob.jpg

美味そうに食べてました。

shod.jpg



息子のビグ君(Naluの兄弟)からは 大好きなたくさんのオヤツが届きました。

ありがとうございます。

shoc.jpg

随分と顔も白くなってきたし 動作も鈍くなってきましたが 息子のNaluと共に

元気にまた一年を過ごし 12歳、13歳の誕生日が迎えられば良いなぁ~って思ってます。

shoe.jpg


| SHO父ちゃん | 20:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHO君 お誕生日おめでとう!
お顔も身体も 黒々していて11歳にはみえないねぇ
無理せずゆっくりのんびりシニアライフ楽しみましょうね!

って・・・ そのケーキすっごい!
超おいしそ~~~~
ワイルドに食べてるねぇ!

| ともこ | 2012/07/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

やっと更新した(笑)
父ちゃんお誕生日おめでとう!!
11歳なのにガオより若く見えるよ!
このままずーーーっと若い父ちゃんで居てね。
若い秘訣をあたしに教えておくれ~(泣

このケーキ、去年かおととしもこんな感じだったと思うんだけどこの大きさだと一個が我が家では二頭で3日分だよ(苦笑)

| ガオ母さん | 2012/07/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃん祝11歳おめでとうv-411
テレちんと同級生~お互いこの暑い夏も元気に病気せず
「癒し犬」として君臨しましょうね♪
カレンさんの分も長生きしてもらわなくちゃ~ですよ!!

で・・お嬢さんが買ってくれたケーキの美味しそうな事
食べたいv-415

| marineまま | 2012/07/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんおめでと~♪

とうちゃん11歳おめでとう。

11歳には見えない、何かエージングケアしてるのか?
と思わせる位、とうちゃんは若々しいですね。
いろいろお薬飲んでるだろうけど、
大きな病気はせずに、元気に過ごしてね!!

しょん子。さんイイ感じに床のワックス掛けしてもらえましたね。プッ

| ぱぶろん | 2012/07/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

お父ちゃん,お誕生日おめでとう!

SHO父ちゃん,お誕生日おめでとうございます。
11歳って言っても,黒々として凛々しく,
とてもライナスより若く見えます。
Nalu兄弟と美味しそうにケーキを食べていましたね。
暑くなって来ましたが,
これからも体調に気を付け,
いつまでもライナスの憧れのSHO父ちゃんでいて下さい!

| Toyo & Linus | 2012/07/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃん、11才おめでトト。今日はあっちとあっちとこっちと、
みんなそろってハッピーなバースデー日和。(笑)

Naluヲはんあぢーって顔してる。^^;ほんとあぢーけど、
久しぶりに2ワン揃って元気な顔が見られて良かった。

うまうま食べて、まだまだこれからも元気でねー。

| のん太 | 2012/07/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

SHO君 お誕生日おめでとう!

11歳からもず~~っと元気な貫禄のある父ちゃんでいてくださいね。
真っ黒なSHO君、真っ白なのん、お互いに何時までも揃ってお祝い出来ますように。

お休みだからきっと遠出?海かな?なんて思ってたけどこう暑くては、我々がもたないものね(爆)

冷たい物を食べすぎずこの夏を乗り切ってくださいね。

| のんママ | 2012/07/19 05:32 | URL | ≫ EDIT

この1年も元気にね

SHO君 お誕生日おめでとうv-238
いやぁ~ほんとに暑くて老体にはかなわないと思うなぁ~なんだけどど…食べ物見ると瞬時に若返るよね^^)
ケーキ、元気の元だね。

いつも思うんだけど、そうして並んで平和に食べていられるのって羨ましい…。
我が家ではChocoの独壇場ですよv-91

| maho | 2012/07/19 06:01 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ 祝11歳 ☆★☆

SHO父ちゃん♪ お誕生日おめでとう☆彡
元気に親子でお写真が撮れて、うらやましいで~す♪
おいしそうに食べてる姿、何時見ても良いですね。
暑い中、お散歩嫌かもしれなけど…
熱い波を乗り切ってね。

MickeyもNALU子も、アジってますよv-221

| Mic | 2012/07/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

SHOくんお誕生日おめでとうv-25

おいしいケーキだったね♪

| かさん | 2012/07/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

おめでとうをありがとう。
11歳にみえませんか?
写真ではわかりにくいんですが
実際には白いものがめだってきてるんですよ。
じーさんと呼んでやってます(笑)

ワンコ用なので甘み等はないんですが
美味しそうに食べてました。

| しょん子。 | 2012/07/19 14:51 | URL | ≫ EDIT

Gさん

ありがとー♪
早いもので11歳だ!!
いやいや ガオの方がやっぱり若くみえるよ。
急に白いものが増えてきました。

アナタも十分に若いよ♪自信をお持ち(笑)

よく覚えてるねぇ。
クリスマスとかにも買った覚えがある。
作るのが邪魔くさいんで、ついつい・・・
これくらいの大きさならペロリさvvv
2頭で3日分?
ありえ~~~ん(笑)


| しょん子。 | 2012/07/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

ありがとうございます。
無事に11歳を迎えることができました。

うんうん、カレンちゃんの分まで
みんな元気に長生きしようね。
また涼しくなったら一度遊んでやってください。
年がいって頑固さが増してますが・・・笑

ケーキ美味しそうに食べてました。

| しょん子。 | 2012/07/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

おめでとうをありがとう♪

見えないですか?11歳に!!
でもやっぱり白いものが増えてきました。
はい、一日、一日を元気に過ごせれば良いなって思ってます。

汚い食べ方でしょ!
こぼして汚した分、キレイに舐めてもらいました(笑)

エースちゃん 元気してますか?

| しょん子。 | 2012/07/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん&Linus君

ありがとうございます。
無事に11歳を迎えることができました。
いつまでも憧れの的である父ちゃんでいれるよう頑張ります(笑)

今日はプレゼントありがとうございました。
これからの暑い日 活躍しそうです。

| しょん子。 | 2012/07/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

おめでとうをありがとう。
無事に11歳を迎えられました。
トックンに追いついたよ♪
お互い元気で一年を過ごそうね。

ほんとあぢーよ((^_^;)
散歩も時間帯を選んで行かないと・・・
水遊びも恋しいぃ。


| しょん子。 | 2012/07/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

ありがとうございます。
白くても黒くても元気であればね♪
お互い元気ですごそうね。

そうなんですよ、海にでも・・・って思ったんですけど
女手一人で海っていうのは、もうしんどいです(笑)
また主人に便乗して連れて行ってもらいます。

| しょん子。 | 2012/07/19 15:07 | URL | ≫ EDIT

mahoさん

ありがとうございます。
11歳になりましたぁ。
年がいっても食欲だけは今までとかわりませ~ん。
やっぱりその辺はビーゴーだって思います(笑)

んーーーウチは食べ物をとりあっての喧嘩はないですねぇ。
それだけかな?自慢できる所って(爆)

| しょん子。 | 2012/07/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

Micさん

ありがとうございま~す。
無事に11歳になりました。
白いものが増えてきたけど食欲だけは
ビーゴーらしく旺盛でございます。

ナルーちゃんの活躍をこれからも期待してま~す。

あ!ミッキー君も(笑)

| しょん子。 | 2012/07/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

かさん

ありがとうございま~す。
11歳になってしまいました(笑)

ケーキとっても美味しそうに食べてました。
まだまだ食欲は旺盛です!!

| しょん子。 | 2012/07/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃんお誕生日おめでとう~♪
まだまだ11歳じゃん、若い若い。
↑我が家の発言だと説得力あるね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小春&のん太が来年11歳なので、どうしても若いと思いたい・・。(笑)

共にステキな一年でありますように~♪

| ちえちゃん | 2012/07/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃんお誕生日おめでとう☆
しょん子さん的には少し白くなってきて寂しいのでしょうが
11歳になってもこのイケメンっぷりъ( ゜ー^)
こんなに若い11歳なかなかいないでしょう♪
SHO父ちゃんの一枚目の写真なんかもうアイドルみたい(笑)

誕生日は美味しいものがたくさん届いて幸せでしたね(^^)
まだまだやんちゃな息子の面倒をみなきゃいけない父ちゃん。
老けこんでる暇はないよ~。
いつまでも若々しく元気にね!

| ミミのパパ | 2012/07/20 15:44 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

おめでとうをありがとう。
そして、なっちゃんもおめでとう。
み~んな揃ってこの日を迎えられ
とっても嬉しい一日でした。
その後 なっちゃんも元気ですか?
某家でのお祝いメッセ失礼しました。

また機会があれば遊んでやってねぇ

| しょん子。 | 2012/07/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ありがとうございます。
無事に11歳を迎えることができました。
若いですか?イケメンですかぁ?
アイドル〈じーさんの部〉ですね(笑)

また皆そろって元気に過ごしましょうねぇ。

ミミちゃん 元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい

| しょん子。 | 2012/07/20 16:36 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

父ちゃんHappy Birthday♪11歳になったんだね!若くてカッチョいいからまだまだ大丈夫ダねぇ・暑さに負けずナルチャンと仲良くワンワ~・ン♪

| キャロルまま | 2012/07/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

ありがとうございます。
はい!11歳になりました。
見かけはねぇ、まだまだ若いものには・・・なんだけど
やっぱり動作も鈍いし、頑固だし、
年だなぁ~って思います。

暑さ本番はこれからですので
キャロルままさん家も元気で夏を乗り切ってくださいねぇ。

| しょん子。 | 2012/07/22 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1230-d9edb306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

