ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚書と初めての公園

今日から6月!!

ジメジメとした季節の到来です。



今週の月曜日(5/28)  5月度の定期健診に行って来ました。

2頭とも異常なし!!

SHO : 12.9㌔        Nalu : 11.7㌔  (共に少々体重増)

120601a.jpg



水曜日には 我が家から車で30分ほどの所にある 公園へ。

初めて行った公園。

普段 散歩に行きたがらない 父ちゃんも 初めての場所でテンションハイ♫

120601b.jpg

日差しがキツかったけれど 風があったので 木陰では とても気持ちよかったです。

ハーブ園では ラベンダーが咲いていて とても良い匂いもしてました。

ワンズ立ち入り禁止だったので 残念ながらラベンダーとの写真はなし!

120601c.jpg

梅林もあったので また春先に来ても良いなぁ

| SHO&Nalu | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも2ショットが良いですね。2ワン共良い子だ~。これからの季節は2ワンと海の画像が楽しみです(^O^)/

| ピー母 | 2012/06/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

プチお久しぶりです。。。
お二方元気・元気・・・緑が似合う♪男前に撮れてる。

競技会前半やっとこ終了6月からは暇してますので
泳ぎに~それともPAPAさんのウィンドー初級に
参加できたらなぁぁ(笑)

久しぶりに会いたいね♪

| marineまま | 2012/06/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

もしや・・・

大久保の石ヶ谷公園ですか?(^^)
うちがいつも行く梅林はあそこなんですー。
結構お散歩出来て良い場所ですよね★
(とかいって違う場所だったら恥ずかしい・笑)

| 橘 快 | 2012/06/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

ありがとうございま~す。
そうですねぇ、海へどんどんと
連れて行ってやりたいです。
日焼け覚悟で・・・
この年になって日焼けするとみっともないんだけど
ワンズの為ならv-220

| しょん子。 | 2012/06/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

こちらこそご無沙汰続きで・・・m(_ _)m
競技会お疲れさまでした。
marineママさんはいつまでも若いわぁ~♫

ぜひぜひ 一緒に遊んでやって下さい。
また時間をみつけて出ていきます。

| しょん子。 | 2012/06/04 15:21 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

そうそう、当たりv-63
私 初めて行ったのですが
広くて緑が多くて良いところですね。
うん梅林もありました。
来年はあそこに行ってみようかなー。

もう少しゆっくりしたかったんですが
馬がいてね、Naluヲはんが
エライ興味をしめし吠え出すまえに
撤収してきました。

| しょん子。 | 2012/06/04 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1228-8db68fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

