ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯

今日はとても良いお天気になったショナル地方。

『 あぁ これが先週ならなぁ~ 』 と思いながら

まだ 桜 咲いてるに違いない!と出かけて参りました。

120418a.jpg

でもでも 桜は満開を通り越してましたねぇ

120418b.jpg

花びらが散って どこもかも 真っ白の桜絨毯

120418f.jpg

『 芝桜も咲いてまっせ 』 とNaluヲはん(笑)

120418c.jpg

Naluヲはん 走り回ったり

120418e.jpg

ボールで遊んだり 弾けておりました。

120418h.jpg

一方 父ちゃんは いつもながら クンクン隊!

地面に鼻をこすりつけながら 歩くものだから・・・

ぷぷっ! 鼻に花がついてますよぉ~

120418d.jpg

今日は 本当に暑くって 3ヶ所 花見のはしごをしたんですけど

120418g.jpg

坊ちゃん達も ヘタレ気味でした。

120418i.jpg


120418j.jpg


さてと・・・今度は 何の花がみれるかなぁ?

| SHO&Nalu | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花びら、つくつく。(笑)

次は…

団子鼻?^m^

| のん太 | 2012/04/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

一枚目の父ちゃん・・小さく見えるw
桜って待ってる間は長いけどほーーんとアッと言う間だよね。
こちらもそろそろ散ってきました。
でも昨日は山の方に行ったら超綺麗だった~一人ぼっちでしたけど何か?
ひびこはピンクの絨毯は食べ放題(汗
花びら食っても身にならず・・

| ガオ母さん | 2012/04/19 09:43 | URL | ≫ EDIT

いい具合に
ピンクの絨毯になってますね~♪
ミミも花びら付けてましたよ。
ただし鼻じゃなくて大事なところ。
悲しいサガでしっかり写真は押さえましたが
さすがにUPは自主規制しておきました(^^;)

そうそう、ミミも今年初めて
花びらの美味しさに気付いたみたいで
食べ放題してました。

| ミミのパパ | 2012/04/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

Naluヲはんは そうでもなかったんですが
クンクン隊の父ちゃんは よく着いてました。
団子鼻? 笑

| しょん子。 | 2012/04/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

Gさん

小さいですか?
最近 散歩に行かないので
超デカくなってますよん。
体重は変わらないけど 締まりがないので
ブヨンブヨン・・・汗

花びらを食う?
うちの犬どもはそれはないなぁ。
美味しいのかなぁ?

| しょん子。 | 2012/04/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

〉ただし鼻じゃなくて大事なところ。

コメントは差し控えさせて頂きます(爆)

へぇ、ミミちゃんも食べるんですねぇ。
味がするのかな?
匂いかな?
内の犬どもも大概、食いしん坊ですが
桜の花びらは食べなかったですねぇ。

| しょん子。 | 2012/04/25 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1222-0011b7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

