ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中の桜

昨日の定休日 雨になってしまいました。

姫路へ出かける用事があったので ついでに姫路城へ行って

桜の写真を撮ってみたかったのに・・・

と言いながら 実は雨の中 桜を撮ってきたのであります。

本当は坊ちゃん達と一緒に撮りたかったのですが

雨が降ってたので 坊ちゃん達は残念ながら留守番。

120410b.jpg

ご覧のとおり 桜は満開でした。

120410c.jpg

奥の方に写っているのが 姫路城。

平成の第修理が行われているので 天守閣は素屋根で覆われて見えません。

120410d.jpg

雨の桜も風情があって良いかなぁ?と思いましたが・・・

120410e.jpg

やっぱり 青空バックの桜が良いですね。

120410f.jpg
120410g.jpg

この後、 雨脚も強まってきたので 撮影を終了し 義父と父の写真展を見に行き

坊ちゃん達が待ってるので 早々と撤収したのでありました。

120410h.jpg

| しょん子。 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨でなければ
日本の情緒あふれる写真になったでしょうに・・・

こちらも水曜日は雨で
一歩も外に出ずふてくされていました(^^;)
来週じゃもう遅いですよね~。
北上するか?

| ミミのパパ | 2012/04/13 13:38 | URL | ≫ EDIT

雨の桜も自分が見る分には風情があって良いと思えるんですけど、写真になってしまうと桜に色みが少ない分何だか寂しい感じがしちゃいますよね(´・ω・`)

私も先日シャロンと中学校の桜見てきました♪
同じような場所で写真撮りましたよ~(*´∀`*)
もう散りかけのところもあるけど、もうちょっと楽しめそうですね☆彡

| 橘 快 | 2012/04/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
引き出しの中の父ちゃん、
そっとパンツ布団をかけてあげましょうかね♪
親子でぎゅうぎゅう詰めかわいいですねぇ

| かさん | 2012/04/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

世界遺産である姫路城と桜って
とても良い絵になるのですが・・・
雨の上、素屋根をかぶってるので
今年は残念でした。

で、北上されたんですか?笑

| しょん子。 | 2012/04/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

そうです、そうです。
白っぽくなってしまいますよね。

今年は暖かくなるのが遅かった分、
入学式は満開だったみたいですねぇ。
あそこは凄いね。

| しょん子。 | 2012/04/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

かさん

パンツ布団 よろしくです(笑)
大歓迎いたします。

この一つだけ捨てずに置いてたのですが
今から思えば もう一つ置いておけば良かったと・・・

| しょん子。 | 2012/04/25 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1221-5bd37dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

