ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開近し

今日はとっても暖かくなりました。

桜もボチボチと咲いてるんと違うかなぁ?って思い

ちょいと店番を頼み 日のある内に散歩に出てみました

毎年 同じ場所で写真を撮ってるんですが・・・今年も(笑)

120409a.jpg

木によって バラつきはあるものの ほぼ満開のこの桜の木。

120409b.jpg

ちょっと暗いですが 桜玉vvv

120409c.jpg

背の高い桜と 坊ちゃんたちを一緒に入れるのは 超至難の業。

ベタですけど ちょっと坊ちゃんたちを高い所に居させて

下から撮るのが一番かな!

二人並んで・・・( クソっ! 無理に視線を背けやがる 笑 )

120409e.jpg

父ちゃんだけで!!

120409d.jpg



明後日の定休日は まだ 咲いてるだろうか?

これだけ暖かくなったら 一気に開くだろうなぁ~





| SHO&Nalu | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いくらいに気温も上がり一斉に咲き始めましたね。
お昼に散歩♪♪
留守番が居ててラッキーだったね。
桜を見るのは近場に限るとつくづく思います(笑)

親子揃っての桜の下、いいな~
やっぱり桜は青空が似合うね。

v-5、ありがとう~~

| のんママ | 2012/04/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

本当にこの日は歩いていると汗が出てきました。
桜も一気に開花でしたねぇ。

写真を撮ったら すぐに のんママさんに
メールしないと・・・って思ったのもので(笑)

のんママさんもこの週末 リベンジして下さ~い

| しょん子。 | 2012/04/12 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1220-f7ffc8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

