ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、少しで



それにしても 昨日の爆弾低気圧は 凄かったですねぇ。

全国的に被害が出てるようですが 皆様のところは大丈夫でしたか?

我が家は 重量鉄骨の建物なんですが それでも 揺れてましたから・・・

坊ちゃんたちも ちょっとビビってました。



今日は 昨日とうってかわって 良いお天気のショナル地方。

風があったものの 上着なしで出かけられました。

あちこちで桜の開花宣言が出たみたいなので ショナル地方は?と思い

町内の桜ポイントに行ってみました。

・・・が、 ごらんの通り まだ 咲いておりませんでした。

坊ちゃんたちの後ろは ソメイヨシノの木。

120404a.jpg

寄ってみるとこんな感じ。

蕾が膨らみかけ。

120404b.jpg

同じ園内に一本だけ 花のついた木がありました。

多分 桜だと思うんですけど・・・(枝垂れ桜????)

120404c.jpg

その木の下には 池があり 池の中には 鯉が?

それに気づいたNaluヲはん。

滅多に吠えないNaluヲはんが 珍しくワンワンと吠えてました(笑)

120404d.jpg

今度は 車に乗って 桜の名所 “日岡山公園” へ

やっぱり ここもまだ咲いておりませんでしたぁ。

120404e.jpg

ちょっと 膨らんでる

120404f.jpg

またまた ここでも一本だけ花の付いた木が。

120404g.jpg

これも桜の一種かと・・・

120404h.jpg

んーーー 残念。

来週の水曜日まで休みはないんですけど どうかなぁ?

桜、散らないかな。

来週 義父と父の写真展を観に姫路に行くんですけど

姫路城でも行ってみようかなぁ。

どうか 桜が咲いてますように!

120404i.jpg

| SHO&Nalu | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜はもうそこまで~(^O^)

日岡公園!!懐かしい!!息子が中学時代、加古川のサッカーチームに所属していて週に5日日岡公園で練習していました。桜の季節は見事ですよね♪久しぶりに行ってみようかな♪ワンコたちにとっても暑い夏がやって来るまでの最高の季節ですね♪

| キャロルまま | 2012/04/05 07:36 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

そうなんですか?
加古川のサッカーチームに?
週に5日とは 送り迎えだけでも
忙しかったでしょうね。

先日もサッカーの練習をしてましたよ。

| しょん子。 | 2012/04/07 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1218-bdb0f4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

