ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は外にいます

今日は 外はとても暖かいですね (店中に居るほうが寒いです)



なので いつも店中でフリーの坊ちゃん達 今日は外に繋がれています。

坊ちゃん達と一緒に 愛用のタンス引き出しベッドも外に!!




“ハウス”のコマンドで 父ちゃん この通り♪

120329a.jpg

厚かましいNaluヲはんに追い出されたのか いつの間にか入れ替わってた。

120329b.jpg

で、 今度は一緒に IN

120329c.jpg

こうやって 引き出しベッドに入ってると 道行く人たち みんな ニヤッって笑ったり

『 良いところに寝てるなぁ 』 って声をかけてくれたり・・・




ウトウトしてる坊ちゃんたちに 後ろから声をかけると

『 なんや? 』 って邪魔臭そうに振り向く(笑)

120329d.jpg

父ちゃん ジャストサイズ

なんか こんなのを見てると タンスにこのまま 戻してみたくなるなぁ  ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

120329e.jpg


今日は 『 入れろ 』 って言うまで 外ですごさせよっと (゚ー゚)(。_。)ウンウン




| SHO&Nalu | 12:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、最近は屋内より外の方がポカポカ暖かいですね~。

それにしても、素敵ベッド☆取っ手がまた二人の可愛さを引き立ててます!( ̄▽ ̄)

| 橘 快 | 2012/03/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

ショナルは花粉症じゃなくて良かったねw

2頭入ったタンス持ち上げたら抜けるんちゃう??
重そうだ(苦笑)

| ガオ母さん | 2012/03/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

家の中より外のほうが暖かいかも~~

お二人さん、きちんとリードに繋がれてるじゃありませんか。
ビックリv-405

心配ばかりかけてすみませんね~~ヘヘヘ
こう暖かくなったら例のものを取るしかないね。
どうなるやら~~

| のんママ | 2012/03/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いね ~(^O^)

その引き出しくださーい♪ホントに道行く人は笑っちゃうね☆見たいな♪

| キャロルまま | 2012/04/02 03:35 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの

引き出しベッドを愛用してるとは
知りませんでした。(^^;)
ナイスリサイクル!

ふたりで仲良く収まってたら
目が止まらないわけないですよね~。
ホントにほのぼのさせてくれる親子だわ(*´∇`*)

| ミミのパパ | 2012/04/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

まだまだ寒いですねぇ。

また生引き出しベッドを見に来てくださいv-290
・・・で、シャロンちゃんも入ってみる?笑

| しょん子。 | 2012/04/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

Gさん

以前 父ちゃんは花粉症って言われたんですが
いつの間にか 治ってましたvvv

いやぁ~ いくらなんでも持ち上げられませんわv-8
王子とひびなら 持てるかも・・・笑

| しょん子。 | 2012/04/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

いつもフリーな坊ちゃんたちなんですが
ちょっと忙しい時はこうやって繋いでます。
仕事に集中するために(?)笑

でも普段 フリーなのですぐに外せ!と言ってきます。
根性なしですわ。

のんちゃん その後 どうかなぁ?
大丈夫??

| しょん子。 | 2012/04/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

道行く人 みんな笑って行きます。
私も外でこんな風景をみると
笑っちゃいますけどねvvv

| しょん子。 | 2012/04/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

5つあった引き出しのうち
1つだけ捨てずに残しました。
もう一つ位 置いておけば良かったかなと
今になって思います(笑)
ちょっと狭いんですけど
でもこの狭さがほのぼの感を出してますよねv-10

| しょん子。 | 2012/04/07 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1217-4bcfcd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

