ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに池へ

今日は定休日。

午前中 定期健診の為 獣医へ

SHO : 12.0㌔    耳洗浄   肛門腺絞り

Nalu : 11.2㌔    耳洗浄   肛門腺絞り    

先月の検診で   

『エサを増やしてみましょう』

って言われ この一ヶ月 増やしてみたものの 体重に変わりなし。

まぁ 太っているよりかは良いので このままでいきます、 と私。

甲状腺の薬とフロントラインを処方してもらい 帰宅。

 


午後、 久しぶりに加古大池へ散歩に行く。

めずらしく親父さん 同伴。

120328a.jpg

予報では 暖かくなるような事いってたけれど

風が冷たく 寒かったです。

120328b.jpg

坊ちゃんたちは これくらいが過ごしやすい感じ。

120328.jpg

池を一周した後 おやつタイム。

池にはたくさんのカモがいたけれど なぜか Naluヲはん 興味示さず。

獲れない事を自覚したか?笑

120328c.jpg

風が吹いているのに なぜに親父さんが同伴?

お正月明けに負傷した左足

なかなか痛みがとれずにいるのだ。

かなり手ごわそう(汗)
スポンサーサイト

| 海・池へ | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あったかいんだか、寒いんだか、よくわからないね。
先日は、トトにおめでとうをありがトト。
いいなー、食べても太らないって。(笑)

親父さん、お大事に。

私も昨年から痛みだした腰が最近、ひどくなってきた。
たぶん、ウェイトオーバーが原因だと思う。^^;

| のん太 | 2012/03/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

トトくん 11歳も元気ですごそうねぇ
SHOもすぐに追いつく!!笑

お見舞いありがとうございます。
スポーツをしてると怪我は付き物ですが
今回は相当手ごわそうです。
まだ走ったりできません(汗)

腰痛はつらいですよね。
体の中心ですもの・・・
お大事に!

| しょん子。 | 2012/03/29 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1216-4d389c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

