ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてUP

お久しぶりです。

一ヶ月ぶりの更新となります (6 ̄  ̄)ポリポリ

坊ちゃんたち 変わりなく元気にしておりました。




2月最後の水曜日 (29日) 梅でも見に行こうと たつの市の綾部山梅林に出かけてきました。

でも 今年は開花が遅れているようで まだまだ蕾の状態で 

園内に入るのはあきらめました。

坊ちゃん達も一緒に観梅しようと連れてきたのに 

このまま 帰っては散歩が出来ないと言うことで

綾部山の下に広がる 新舞子浜の海岸で 散歩することにしました。

この日は とっても暖かく浜辺を歩いてると 汗ばむくらいでした。


父ちゃん 久しぶりの海でおおはしゃぎ (o^∇^o)ノ

ちょっとだけ オフリードにしてやると一人走り回ってました。

120304a.jpg

呼ぶと飛んで帰ってきて Naluヲはんと絡む(笑)

で、また一人チョコチョコと砂浜を行く。

120304b.jpg

Naluヲはん 海をみて何思ふ?

120304c.jpg




2月最終日曜には 定期健診に行ってきました。

SHO : 12.1㌔    耳洗浄   肛門腺絞り  甲状腺の薬を処方してもらう

120304d.jpg

Nalu : 11.2㌔    耳洗浄   肛門腺絞り

2頭とも もう少しエサの量を増やしてもいいかも・・・って。

120304e.jpg




で、 昨日のひなまつり。

坊ちゃん達 男の子ですが お嬢たちに便乗して ちらし寿司(風)を頂きました。

120304f.jpg

白米 ・ 玉子 ・ 菜の花 ・ きゅうり ・ 生ささみ肉 ・ かまぼこ ・ あなごの頭

120304g.jpg

目の前のご飯に我慢できず フライング気味父ちゃん。

あっと言う間の完食でした。







| SHO&Nalu | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな食事。2ワンたまらないでしょうね(^v^)海もそばにあって良いですね。羨ましいかぎりです。
でもでも・・何より2ワン共々元気で何より~v-221

| ピー母 | 2012/03/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

冬眠状態の私でした。
ワンズ達も年がいってくると
一日中寝ております。

もう少し暖かくなったら泳ぐんだろうけど
先日は暖かいって言っても入水は・・・
そんな寒い中でも水に入っていく野郎が
我が家には約一名いますが・・・笑

暖かくなるのが待ち遠しいです

| しょん子。 | 2012/03/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

お元気でなにより~

確かになるちゃんはアバラが深くなったかも(汗
うちも寝てばかりで散歩もぜーんぜんなんだけどひびこが痩せていくわorz
どんだけ食わせても(・・・といいつつ調整してるけど)あれだけ大きいのを毎日出してたらそりゃ太らないだろうと(苦笑)

あなごの頭が揚げすぎたエビフライの尻尾に見えましたw

| ガオ母さん | 2012/03/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

Gさん

超遅レスすんませんv-421

ちょっと飯の量を増やしてみたけど
体重の変化はないですわ。
ひびと一緒で食べたら食べただけ 
デカイのを出すので一緒ですわ。
まぁ太ってるよりかは良いけど
ちょっとアバラの出具合が・・・v-356

| しょん子。 | 2012/03/13 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1213-90fd3cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

