ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉敷へドライブ

またまた放置したままの我がブログ σ(^_^;)アセアセ...



昨日はちょっと上のお譲と遠出をしてまいりました。

車で走ること2時間。

隣の県の倉敷へ。

昨年末OPENしたアウトレットへ
  (お正月に行こうと言ってたけど、私が体調をくずして行けなかったのだ!)

2時間車を走らせて 高速料金を払って アウトレットへ?って思ったのですが(笑)

お嬢がそこにしか入ってない店があり 行きたいと言ったので

ドライブがてら・・・(何年ぶりの倉敷だろう?)




買い物をしてる間 坊っちゃん達は車で待機 (3時間ほど (__)。。ooOZZZZ)

お目当てのモノをそれぞれGETし 坊っちゃん達の散歩をかねて 倉敷美観地区へ



私は小さい頃 両親によく連れて来てもらってました。

上のお嬢は初めての倉敷美観地区。

120112.jpg

坊っちゃん達 有り! 無し! で写真を撮ってました。

平日の上 時間帯も遅かったので 人出は少なかったです。

120112a.jpg

私は10枚ほどしか シャッターを押さなかったのですが (坊っちゃん達を連れての撮影は無理がある)

それでも こうして写してると 『 賢いねぇ~ 』 とか 『 かっこ良いねえ 』 とか

沢山の人に声をかけてもらい

倉敷ではビーグルうけが めっちゃ良かったです(笑)

120112b.jpg

坊っちゃん達を連れていたので お土産物屋さんには 1軒も入れなかったのですが

“きびだんご” だけは買って食べました o(*^▽^*)o~♪

120112c.jpg

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっ、坊っちゃん達絵になってる!
ビーグルうけがよい街と聞いては
いつかミミを連れていかねばなりませんね。
その時は道案内お願いしちゃおっかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| ミミのパパ | 2012/01/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ありがとうございます。
絵になってますか?

2頭連れと言うのと
他に犬連れの方が居なかったせいもあるんでしょうが
やけにビーグルうけが良かったんですよねぇ。

倉敷美観地区は本当に綺麗なところですよ。
道案内>いつでもOKv-218 (笑)

| しょん子。 | 2012/01/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

娘が倉敷の学校に行ってたの~
何年前?? 笑
キビ団子は先代犬に無断で食べられた思い出があります。

ハナそらも食べるだろうなぁ~モチ 無断で! 笑

今年もよろしくです。

| ハナママ | 2012/01/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

今頃レス付け・・・ゴメンナサイv-356

私もむちゃくちゃ久しぶりの倉敷でした。
美観地区は変わってなかったです。

こちらこそお相手よろしくです。
暖かくなったら遊んでねぇ。

| しょん子。 | 2012/01/27 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1208-aabd90b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

