ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくデス

おくればせながら・・・・・・Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします




新しい年になって もう6日。

早いですね。

みなさん お正月はいかが過ごされましたか?

我が家は 特別変わったこともなく。

と言いたいところなんですが・・・



私、新年早々 柄にもなく体調を崩しまして 寝ておりました(-_-;)

ちょいと 年末年始の様子をば。



~~31日~~

仕事も休みになり 午前中、ショナル号を洗車。

午後から オヤジさんの実家へ顔をだし (いつものことながら オヤジさんは帰らず) 

夕方 義父義母&お嬢たちと一緒に 坊っちゃんたちの散歩で海へ。


120106a.jpg

SHOのリードを 義父に任せる。

砂浜をワンズと一緒に走る 元気なじぃさんです(笑)

120106d.jpg


2011年 最後の夕日!

120106b.jpg


~~元旦~~

明けて1日 近所へ初詣。

120106e.jpg

お嬢たちと一緒に鐘をならす坊っちゃんたち。

ですが・・・大きな音にビックリo(*^▽^*)oあはっ♪

120106f.jpg

とまぁ こんな感じでのんびりとしたお正月を過ごしてたのですが

2日の午後 急に発熱&嘔吐で体調崩す私。

3日は完全にダウン。

本当の寝正月でした



4日 午後からボチボチと起きだす。



3日、4日とお嬢たちが 坊ちゃん達の世話から ご飯の支度、洗濯など

してくれたので ゆっくりと寝ることができました。

やっぱり こういう時は娘に限りますね。



5日仕事始め。

熱も下がり 完全復帰いたしました。




発熱なんて何年ぶりかな?

嘔吐なんて 妊娠中もなかったのに・・・笑

新年のスタートがイマイチだったので 今年一年 気を付けないと!って

思っております。

坊っちゃん達も 完全なシニア世代に。

病気&怪我をせず ボチボチと たまにはお友達とファイアーしたり

元気に一年を過ごせたら良いなぁ~と。


皆様もどうぞ 元気で明るい素敵な一年を過ごしてくださいね。



辰年もワンズ共々 よろしくお付き合いの程 お願いします

| SHO&Nalu | 16:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
連休を選んで体を壊すとは
しょん子。さんたら根っからの働き者ですね~(^^;)

もうすっかり復活されたようで良かったです。
娘さん達に介抱してもらうのもたまにはいいかな?
でも、今年はもうありませんように!

| ミミのパパ | 2012/01/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

明けてしまったけどぉぉv-411
今年もよろしくお願いいたします。

風邪もぉ~大丈夫なようですね(^^)V
2012年は健康第一ですよ~~。。。

2月にまたまた「加古川」にて競技会あります。
行く予定です。。来れたら来てくださいね寒いけどぉ(苦笑)

| marineまま | 2012/01/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
  今年も宜しくお願いします。

風邪?は治ったようですね。
お嬢様たちがお世話、いいな~~ぁ
私なんて誰が看病してくれるやら…
お互いに健康に十分注意して今年2012年を過ごそうね。

| のんママ | 2012/01/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますm(__)m

体調は良くなったようで安心しました。
ますます寒くなりそうなので
お互いに気をつけましょう(^^ゞ
家のワンズ共々今年もよろしくお願いしますv-266

| かんちゃん | 2012/01/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

今年も仲良くしてね♪

2012Happyニューyear!あらら…しょんこさん大丈夫でしたか?私も昨年はひさしぶりに発熱ダウンしましたがなかなか寝込めないですよね…うちにも娘二人も居るのに…羨ましい♪ご主人様の実家はうみのちかくなの?どこの海かな?素敵なナルオサンと父ちゃんのお写真バッチリ♪今年もヨロシクです(^O^)

| キャロルまま | 2012/01/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

遅くなりました、ゴメンナサイm(_ _)m
正月早々寝込んでしまい
本当に今年は気を付けないと!って思ってます。
寒さはこれからが本番。
ミミ家の皆さんも体調に気を付け
(特にお兄ちゃん)
お過ごし下さいね。
ありがとうございました。

| しょん子。 | 2012/01/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

遅くなってしまいゴメンナサイm(_ _)m

ワンズもそうですが年々年を重ね
体調には気を付けないと!って思ってる矢先
寝込んでしまいました。
marine家も気を付け 今年もドッグスポーツを
楽しんでくださいね。

2月ですか?
いつものことながら 前日にならないと
解らないのですが店番がいたら
応援に行きたいと思います。

| しょん子。 | 2012/01/12 15:23 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

レス付け遅くなりましたm(_ _)m

寝てる間はお嬢たちが手分けして
炊事洗濯、坊っちゃん達の世話をしてくれたので
本当に助かりました。
でも、治ったら全くですよ(笑)

お互い体調管理には気を付け
また一年元気で楽しく過ごしましょうね。
今年もいっぱい遊んでねぇ~(´ー`)/~~

| しょん子。 | 2012/01/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

大変レス付けが遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそワンズ共々よろしくお願いします。
と・・・言いながら新年早々放置してしまい
先が思いやられますわ。
どうぞ懲りずにお付き合いのほどよろしくです

| しょん子。 | 2012/01/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

滅多に熱を出さない私で
元気だけが取り柄だったのですが・・・
店も休みだったので寝てたけど
これが休みじゃない日だったら
多分、こうして寝てられなかったと思います。
どうしても無理をしてしまいますよね。

ん?ここの海ですか?
私も主人も実家は網干なんです。
海に近いので実家に帰ったときは
よくここへ散歩に行きます。

| しょん子。 | 2012/01/12 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1207-49b17d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

