ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

今年も明日一日を残すのみとなりました。

皆さん、新年を迎える準備は 進んでますでしょうか?

我が家は全くでして・・・笑

今日まで仕事。

とりあえず 仕事の合間をぬって 年賀状を書き

なんとか投函をすませたのですが

掃除がまったくでして。

普段からやってれば良いものを・・・とこの時期になると

毎年思うものであります。



昨日 とりあえず坊っちゃん達のシャンプーだけは無事完了。

今日はふんわふわでございます。


卯年も 多少の悪戯は 良しとして 大きな怪我・病気することなく

過ごせたことに感謝・感謝でございます。

辰年も 今年同様 元気で楽しく 犬生を過ごせたらと思っております。


我がブログ 年々 更新回数が少なくなっておりますが

来年は・・・

ま! 無理なく ネタがある時は 邪魔くさがらず 更新していけたら・・・と

思っておりますので 皆様 かわらぬお付き合いの程 おねがいします。



今年一年 ありがとうございました。

一日早いですが 良いお年をお迎えくださいませ


| しょん子。 | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

