ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスでの出来事

皆さん クリスマスは如何過ごされましたか?

我が家は クリスチャンではなく こってこての仏教徒ですが(笑)

毎年恒例のドン兄貴(SHOのイトコ犬) の オーナーH先生宅での

Xmas会に参加してまいりました。

パーティーが始まるまでに 兄貴+ウチの坊っちゃん達の散歩へ。

111226a.jpg

久しぶりの3頭引き。  しかも デカビーときたもんだから

マジ 疲れました。

父ちゃんとNaluヲはんだけだと 引っ張ったりしないんですが

ドン兄貴が入ることで 我先に! と前へ前へ行くもので

昨日はXmas寒波で極寒だったにもかかわらず

1時間強の散歩を終え 帰った頃には 汗をかいてた私(-_-;)

111226b.jpg

『 ちょっとしんどいから 休憩しよかぁ~ 』って

公園の芝生で休憩しても こんな感じ。

坊っちゃん達は じっとしてくれるけど 兄貴は・・・ウロウロ(^^ゞ

休憩にもなりませんがな。

111226c.jpg

散歩後、 H先生宅は ワンコ入室禁止なので ベランダで過ごす。

坊っちゃん達 甘々生活を送ってますので 

『 寒い~  入れろ! 』とドアを カシャカシャしたり 

人が出入いりする隙を狙って 入室してきたり    くぅぅぅぅぅ~んって啼いてみたり (苦笑)。

でも ここは厳しく!と思い 知らんぷりをしてると その内 大人なしくなったわけです。



で・・・ここで 問題発生!!!!!!!!!

余りにも 大人しいので 様子を見に ベランダに出てみると (;゚Д゚)!

ドッグフードが入ってるケースを開けて 3頭が 食ってるではないか!!!

そりゃ~ 静かなはずですわ。

恐らく Naluヲはんが ドッグフードケースを開けたと思われます
(兄貴も父ちゃんも そんな技は持っておりません)

全く どれくらい食べたか解りません。






パーティーがお開きとなり 家に帰ったのは 日付が変わった頃。

車から降りた坊っちゃん達 一目散に田んぼへ!

2ワン揃って 大量のウンP。



お腹をみると フードが膨れて パンパン。

Naluヲはん 別犬かと思うくらい 丸太ん棒みたいな 腹でした。

寝てると ゲップはするし オナラはするし・・・

今朝の散歩でも 2ワンとも これまた デカいウンPするし

Naluヲはんにおきましては 朝散に続き 10時頃に 田んぼで デカいウンP。

午後 2時頃に またまた デカいウンP。

もしかしたら Naluヲはんの一人喰いやったんかも知れません。

今日は 餌なしですっ!!!!!!



犬共にとっても 楽しい 嬉しい 最高のクリスマスになりましたとさ  ゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけるぅ~~w
なんでそんな事件が勃発するのか笑いの神が君臨してるに違いない。平和に終わらないものか(苦笑)
2+1=5くらいのパワーだね。

| ガオ母さん | 2011/12/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

昨年のトトと同じ。(⌒▽⌒)アハハ!
そりゃー、寒さから身を守るには食べることじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デカいうんでも、普通ならまだマシよ。(苦笑)

今年のトトは、粉喰いでピーピーだったわ。( ̄▽ ̄;)

| のん太 | 2011/12/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

わっしょいわっしょい!
お祭りわっしょい!
それはそれは楽しいクリスマスだった事でしょうねぇ(^^;)

| ミミのパパ | 2011/12/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

もうホンマにあのお腹を見たときは
どうしようかと思った。
我が家に平和がくるのはいつなのか!!

| しょん子。 | 2011/12/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

寒さから身を守る?
そうかも知れないけど・・・・゚(゚´Д`゚)゚

粉喰い事件、読んだよ
(読み逃げでごめりんこ)
その後 お腹の調子は?

お互い 平和に年末を過ごしましょうねぇ。

| しょん子。 | 2011/12/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

わっしょい、わっしょいじゃ ないよぉ~v-356
もう あのお腹見たら 情けなかった。

でも 今日はもう元通りのスリムになったよv-426

| しょん子。 | 2011/12/27 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1204-56947908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

