ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定


すっかり 放ったらかしにしてる我がブログ。

にも かかわらずご訪問頂きありがとうございます m(__)m

寒い日が続いておりますが 皆さん お変わりないですか?

坊っちゃん達は 相変わらず 朝から晩まで 一日中 暖かい所で

ぬくぬくと過ごしております((#^.^#)



さて Xmasを明後日に控え 坊っちゃん達は 今日から期間限定で こんな感じで店番♫

111222b.jpg

父ちゃんがサンタクロース  Naluヲはんがトナカイ。

私の妹が 坊っちゃんたちに・・・と送ってきてくれたわけですが

ちょいと小さめで・・・(2Lと書いてるけど 小型犬用みたいです (-_-;)

それでも Naluヲはんは こうやって 着れております (どんだけ細いねんって感じデス)

一方 父ちゃんはと言いますと ここだけの話、 胴回りが届かず ピンで止めております

111222c.jpg

『ん? Naluヲはん 着てる?』・・・なんて言わないでくださいね(笑)

服と体色が同化してますが、 ちゃんと着てますから!!

111222a.jpg

てな訳で 本日から25日までの坊っちゃん達は こうして店番しま~すvvv


| SHO&Nalu | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、かわいい(*^^*)
こりゃ千客万来間違いなしですね♪
良いクリスマスを~☆

| ミミのパパ | 2011/12/22 17:17 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

かわいぃをありがとう。
・・・って ほんとかわいぃ?笑
かなりオッサンだんですけど・・・

ミミ家も楽しいXmasを過ごして下さいね

| しょん子。 | 2011/12/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

良い子たち♪

ちゃんとご飯の分
こう言う姿で店番して
お客さんを和ませて・・・
なんて良い子たちなんでしょ~♪
・・・おい足元で寝てるチョコ!
あんたもなんかしろよなぁ~(母心の声)

| チョコ | 2011/12/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

♪Happy Christmas♪

父ちゃん&ナルくんメリークリスマス♪期間限定ペアサンタビーさんたちで商売繁盛ですね(^O^)ごほうびのごちそう貰えたかな♪

| キャロルまま | 2011/12/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ご飯分 働いたかなぁ~笑

ま、和ませてくれるだけで
十分ですけどね。
チョコちゃんもちゃんと
役目果たしてるよね!!

| しょん子。 | 2011/12/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

メリクリ ありがとう。
ペアサンタ、役目果たしたような。。。。
果たさなかったような。。。笑

ご褒美?
翌日に 思う存分v-356v-292v-294

| しょん子。 | 2011/12/27 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1203-dde152f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

