ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り息子(達)


昨晩から 未明にかけての皆既月食。

皆さん ご覧になられましたよねぇ

私も昨日は 夜遅く外に出る事があったので

22時すぎから 日付がかわった 1時すぎにかけて

徐々に変化する月を 見ることができました。

雲ひとつない夜空  星も沢山 綺麗に出てました。

次回の月食は 4年後だとか・・・




で、 坊っちゃん達はというと 月食が始まる頃には 深い眠りについてました(#^.^#)

よく 寝るヤツです。



粗大ゴミの日 (今月最終水曜日) に捨てようと思ってるタンスの引き出しに

いつも寝てるベッドを入れてやると すーーーっと 抵抗なく入り 寝るNaluヲはん (-_-)゜zzz…

111209.jpg

引き出しを置いてやったのが 一昨日。

一昨日は 父ちゃんが入ったり Naluヲはんが入ったり

交代に入ってたけど

二人とも 余程気に入ったのが 昨日は 一緒に入ってました(笑)

かなり 狭いんですけど・・・

111211.jpg

粗大ゴミの日まで 置いててやろうっと (#^.^#)
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふっ・・・
捨てられなくなりそうですね・・・

| ともこ | 2011/12/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす(^^ゞ
読み逃げばかりですいません・・・

かわいい~v-10
仲良しショットを見てうらやましく思いました~
家はセピが犬が嫌い(?)なのかアンディが
ちっとでも触れると怒ります・・・(T_T)
お団子犬が見たいのに~~
寒い時はくっつくと暖かいと思うんですがね~

| かんちゃん | 2011/12/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

そうなんです、
捨てれなかったらどうしよう(笑)

でも あと3つもあるんですv-8

| しょん子。 | 2011/12/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

こちらこそご無沙汰続きて・・・m(_ _)m
アンセピ君たち 元気かい?

>ちっとでも触れると怒ります・・・(T_T)

えぇ~そうなんですか?
セピ君とうちのNaluヲはんは
似たところが沢山あるけど
ここだけは違うなぁ(笑)

お団子犬の間にはいったら
あったかいよ~vvv

| しょん子。 | 2011/12/15 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1202-4e80664a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

