ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イロトリドリ


今日は 朝から冷たい雨が落ちてる ショナル地方。

昨日は 暖かかったのに・・・

その昨日なんですが、 色々とすることはあるのに 放ったらかして

お昼から坊っちゃん達を連れて 出かけてまいりました。

出かけたと言っても 坊っちゃん達の散歩がメインですけどね(笑)




今年は紅葉も遅れてるのかな?

街中の公園ですが イチョウが 綺麗に色づいてました。

111208a.jpg

後ろのマンションが邪魔!

でも 街中なので どこから撮っても 何かしら入るのよね。

青空バックだと もっと綺麗なんだろうけど・・・

111208b.jpg

今度は赤!

この木は グリーンから赤へと グラデーションが綺麗でしたよ。

111208c.jpg

黄や赤  グリーンをバックに カメラのシャッターを適当に押す私。

それに 付き合ってくれる坊っちゃん達でしたが さすがに 何十枚も撮ってると

飽きてきた坊っちゃん達。

オヤツで釣りながら ・・・

待て!待て!を大声で連呼しながら ・・・

でも、 なんとか 年賀状に使えそうな(?)写真が やっと撮れました(笑)

111208d.jpg

そろそろ 取り掛からないといけないな!!

| SHO&Nalu | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう年賀状の時期ですね~。
うちはまだなんも考えてないけど(^^;)

最後の一枚しっとりした色がいいですね~♪
そして二人のまなこの中には
手におやつを持った撮影者が・・・
風景が目に浮かびます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ミミのパパ | 2011/12/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

後ろのマンションは画像処理で消すってのはどう?( ̄▽ ̄) ニヤ

わが家もなんとか3ショットで撮れたけど、画像を加工してバックは
富士山にしようかと思ったり。(^▽^;)

| のん太 | 2011/12/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

そちら地方も、銀杏の葉っぱが真黄色ですね。
父ちゃんとNaluちゃんのいい2ショットが撮れて、年賀状に使えそうですね。
ちなみに私は、今年の年賀状、早々と作りました。

| モモmama | 2011/12/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうですねぇ 年賀状の時期ですね。
一年がホント早いです(^^ゞ

カメラを向けると 無理に視線をそらすヤツらでして・・・苦笑
オヤツは欠かせませんvvv

| しょん子。 | 2011/12/11 14:49 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

昨日はお疲れさまでした。
その後 パスちゃんのお腹の具合は如何ですか?

画像処理で消す?
とんでもございません。
私にそんな技術は・・・(#^.^#)
ま、これはこれで仕方ない!!

富士山かぁ~
お正月らしくって良いな。
それにしても3ショットとは。
わさちゃん賢いね

| しょん子。 | 2011/12/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

綺麗に色づいてましたよぉ。
でも銀杏の匂いもあって・・・(-_-;)

え? もう年賀状を。
する事はやいですねぇ。
私はまだ年賀状も買ってないですomg

| しょん子。 | 2011/12/11 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1201-70a23bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

