ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@三木SA

さて、昨日の続きをUPするとしますか!

昨日のメンバーは チョコちゃん のんちゃん しゅう太くんが12才。

ウチの父ちゃんが10才。

Naluヲはんが8才。

一番 若いそらちゃんが5才。

シニアオフ会と呼びましょう(笑)




チョコちゃんは いつもの定位置。

チョコさんの足の間で みんなが遊んでるのを見てる。

111124b.jpg

そらちゃんは 昨日はお姉ちゃんのハナちゃんがお留守番だったので

ちょっと 元気がなかったかな?

ハナままさんに 抱っこされてました。

111124e.jpg

最年長組の中で 一番 元気がよかったのが しゅう太くん。

ボーダーの男の子の事を 気に入ってしまい ずーーーーーっと ちょっかいをだしてました。

111124c.jpg

1才のボーダー相手に遊ぶんだから まだまだ 若いよ!!

でも 今日は大丈夫かなぁ? 疲れがでてるんじゃないかな(笑)

111124d.jpg

で、ウチの犬共はと言うと・・・

111124a.jpg

ランへ入ってきたお友達のチェックをし、

一緒に遊ぶのかと思ったら

111124f.jpg

いつもの様に 親子でのバトル開始。

111124k.jpg

その間に ボーダーのお友達が入ってきたり

111124g.jpg

のんちゃんが入ってきたり。

111124j.jpg

でも うちの犬共と言ったら 寄せてあげへんのよねぇ (-_-;)

それやったら 隣の田んぼで遊んでるのと一緒やん! って皆に言われてた(笑)

111124i.jpg

それでも のんちゃんだけは 割って入ってました。

昨日も元気なのんちゃんでした。

111124h.jpg

この後 パラっと雨がきて お昼にしました。

ご飯を買いに行ってる間 皆 賢く待てたね。
 
111124l.jpg

昨日 ご一緒してくださった皆さん ありがとう。

また お相手よろしくお願いします。




以上 お写真は のんママさん&チョコさんに 頂きました。  ありがとう。

| ドッグラン | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのミニオフで、親子共々楽しかったわ。
生で父子バトルも見れたし~♪
うちは、1年ぶりのランだったの。
よほど嬉しかったのか、
しゅう太が張り切りすぎで・・・(^_^;)

程よい広さで、シニア族にはちょうど良かったわ。
また、ご一緒させてね。

| しゅうママ | 2011/11/25 09:12 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

しゅう太くん あの後 大丈夫でしたか?笑

ランでご一緒させてもらうのは
久しぶりでしたが 元気なしゅう太君を見れたし
色々とお話もできたし 楽しい一日でした。

ワカメもありがとうございました。
ママさんに教わった通り 熱湯で戻したら
綺麗な緑になりました。
昨晩 早速 味噌汁で頂きました。

こちらこそ またお会い出来る日を
楽しみにしております。

| しょん子。 | 2011/11/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

沢山のお友達♪

しょんこさん♪楽しいオフ会でしたね♪う〇ちはホントにマナーを守ってほしいですよね(._.)でもしょんこさん宝くじ当たるかも…また誘ってくださいね♪うちの近くの社パーキングにもランがあるのでぜひ!

| キャロルまま | 2011/11/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

キャロルままさんまで・・・笑
当たるかなぁ~
だと良いんですけど・・・

はい!是非今度はお会いできる良いですね。
社パーキングですね。
また時間をみつけてv-218

| しょん子。 | 2011/11/26 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1198-49534347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

