ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション↓↓↓

今日は年に一度あるかないかの 赤字の水曜日。

プチオフ会に行ってまいりました。

行った先は 中国縦貫道下り三木SA内にある ドッグラン。

一緒に遊んでくれたビー友は・・・左から

のんちゃん ・ SHO*Nalu ・ しゅう太くん ・ チョコちゃん ・ ソラちゃん

111123a.jpg


オフ会の事をUPする前に・・・お題の件について。



約束の11時にSAに到着。

のんちゃん家とは ウィンドサーフィンスクール以来

しゅう太くん家とは 去年の11月以来。

挨拶を!と思ったら なんか左足に違和感が・・・

なんと うん●を踏んでるではないか ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

駐車場からランへ来る間に どうやら踏んだらしい。

ラン内にある水汲み場で くつを洗う(-"-;A ...




くつを洗ってる傍に うん●が落ちてる。

よくみると アチコチに沢山のうん●。

これは 『 犬共が踏んだら アカンわ 』 と思い ラン内の うん●を拾い集める。

このナイロン袋がいっぱいになるほど 放置うん●があった。

111123b.jpg

実は こうしてうん●を拾い集めてる最中にも 今度は右足で踏んでしまったのだ。

自慢じゃないけど 50年ちかく生きてきて うん●を踏んだって 2~3回しか覚えがない。

なのに今日一日で2回も踏んでしまうやなんて どんだけ マナーが悪いねん。

111123c.jpg


こう言うSAに併設されてる無料ランってこんなもん?

最低のマナーだけは守って欲しい。



もうこの時点で テンションガタ落ちの私でしたが

うん●掃除も終わり 楽しそうに走り回ってる 犬共を撮ろうとカメラのスイッチをいれたら・・・

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!  電池が入ってない

『 あぁ~ やってもた 』



うん●は踏むし 写真は撮れんしで 全くテンションがあがりませんでした。

一枚も今日の写真はないので 上記の写真はのんママさんに頂きました。




と まぁ テンション低い私でしたが 犬どもは シニアなりに楽しくあそんでました

その様子はまた 明日にでも・・・







| ドッグラン | 21:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとまぁ・・・

K9でお借りするドッグランでもちょいちょいあって
よく利用する私達に濡れ衣をかぶせられることも。
以来練習始めと終わりに入念にチェックしています。

せっかく作ってもらった有難い施設なのに
マナー違反をする一部の飼い主のせいで廃止もあり得る事。
同じ犬飼いでもフザケンナ!と思いますね。

しょん子。さんの奇跡の二度踏みは
来年の運勢◎(ニジュウマル)だと思って
ポジティブに行きましょう(^^;)

| ミミのパパ | 2011/11/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

ウン

しょん子。さん、ウンがつきましたね。
幸ウン!!笑

放置ウン、犬を飼う資格ないね~

shonaluくん、今年も会えなかった
走れるうちに必ず行くねー

| Vita一家 | 2011/11/24 06:43 | URL | ≫ EDIT

あら すごい!
宝くじ買ったぁ?

本当にきちんと処理していただきたいですね
家のメイみたいに 食べちゃったりする子がいると
神経質になって 一片も残さず拾うんだけど・・・

| ともこ | 2011/11/24 07:00 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう~~
今年は良く遊んだね。ワンコもだけど主人まで~~

↑の皆さんが言うように今日は買いに行ってね。
きっと良いことがあるよ。
運!!バッチシ!!

| のんママ | 2011/11/24 08:02 | URL | ≫ EDIT

濡れ衣だ~ぁ!!

後ろから見ていて、
「忘れ物ですよ~う」って言っても…
「家の子じゃ有りません!」と、
きぱっり言われると、凹ですよね!!
リードで歩いてれば、シグサで感じますが…。
ランに行ったからこそ、気を回さなければならないのにねっ!

それにしても、すごい物量!ですね!
これが、栗拾いだったら、ヤリガイが有りますけど…
トホホ!!

| Mic | 2011/11/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

>奇跡の二度踏み

ナイスネーミングv-218

この時は笑い事では済ませられないくらい
腹がたってましたが・・・
皆さんのおっしゃる通り ポジティブに行きますわ。

| しょん子。 | 2011/11/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

Vita一家さん

うん付きまくり(笑)

こちらこそ ごめんなさいm(_ _)m
来年 例の事が片付いたら・・・
オヤジの遠征に同行しますから待ってて下さい。

| しょん子。 | 2011/11/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

宝くじを買ったら?ってみんなに言われたよ。
でも 今日からでしょ?販売って。
まだ うん付いてるかなぁ~笑

| しょん子。 | 2011/11/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

こちらこそありがとうございました。
ほんと今年は良くお会いできました。
来年も・・・ね♫

今日買っても大丈夫かなぁ~
あの靴はいていこうかな(爆)

| しょん子。 | 2011/11/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

Micさん

私も以前に追いかけていって
ナイロン袋を渡し 拾ってもらいました。
その人はそれからは袋を持って歩いてます。
(拾うかどうかはわかりませんが・・・(-_-;)

ほんと自分家のワンのうん●くらいは拾って欲しいです。

| しょん子。 | 2011/11/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

マジびっくりしたよ

どんだけ運が悪いの?って思ったよ
SAだからかな?
旅の・・・なのかな?
でもそんな飼い主って自宅近くを散歩してても
同じなんじゃ無いかと思うよ
今度は踏まずのリベンジ行きましょうね
昨日はありがと~♪

| チョコ | 2011/11/24 11:32 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~まだ買ってないの??
ってそれどこと違うよね。。。

↑またリベンジしましょ!

今度は復活のハナも連れて行くからね~
ビーパワ晴れの1日をありがとうね♪

| ハナママ | 2011/11/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

こちらこそ色々とありがとう。
バームクーヘン 美味しかったぁv-10

ほんま 腹たったわぁ。
でも あれだけうん●の落ちてる
ランは始めてだった。

踏まずのリベンジ>お願いします(#^.^#)

| しょん子。 | 2011/11/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

昨日は店番が居なくって
買いにいけませんでした・・・残念。
良い日をみつけて あの靴はいて
買いに行くぞ~~~(#^.^#)

今度はハナちゃんも一緒に
みんなで遊ぼうね。

| しょん子。 | 2011/11/25 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1197-6a3a410d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

