ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短くなりました


寒くなりましたねぇ。

朝、 布団から出るのが辛い(苦笑)





昨日は珍しく(←こんな事 言ったら叱られるけど・・・) お嬢たちが

坊っちゃん達を車に乗っけて 散歩に行ってくれた。

行った先は 加古大池


111122a.jpg

この季節 大池には沢山の鴨が渡ってくる。

昨日も そりゃ~沢山の鴨が居たらしい。

111122b.jpg

Naluヲはんは 池に入って行きそうな 勢いだったとか!

必死に阻止する上のお嬢。

もの凄い力で引っ張られてる(笑)

111122d.jpg

時間的に5時にはなっていなかったと思うけど

ご覧の通り(全部 逆光ですが・・・) 日は沈みかけ 辺はすっかり薄暗い。

日が短くなりました。

111122c.jpg
                                          (以上 写真@下のお嬢)

これからの季節 夜散(朝散もです)が 寒く辛くなってきます。

父ちゃんの散歩拒否も 続くんだろうなぁ~


お嬢たち、 散歩へ行ってくれてありがとう。

助かりました(=^0^=)


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1196-cd9e65f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

