ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は寒いけど・・・

本日の日記を書く前に・・・

嬉しいお知らせ!

リンツ家で保護されてました チャーリー君と萌えちゃんの2ニャン。

仲良く一緒に迎え入れてくださる里親さんが決まったそうです。

なんの力にもなれなかったけど 新しいご家族と一緒に

幸せなにゃん生を送ってね。

みなさま ご協力ありがとうございました(=^0^=)




   ~~~~☆彡~~~~     ~~~~☆彡~~~~     ~~~~☆彡~~~~  

ではでは 本日のSHO*Naluの様子です。

今日は 風もあり 外は寒くなりました。

でも、 これが普通なのかな? 今までが暖かすぎたんよね。



うちの坊っちゃん達 いちおう 犬です(笑)

ビーグルはイギリス原産のワン。

寒さにもそれなりに(?)強いはず。

なのに・・・なのに・・・

寒くなるとご覧のさま。

ガラス越しに日がさす所で くっついて寝ております。

111115a.jpg

店の入口付近に ボディーボードを敷いてやると 二人揃って ゴロ~~~ン。

お客さんも 坊っちゃん達を見ては 笑ってる。

111115b.jpg

店のドアが開こうが 見て笑われようが 素知らぬ顔で寝ております。

111115c.jpg

いつも態度のでかい愚息。

お気づきだろうか?

後ろ足 クロスしてます(笑)

| SHO&Nalu | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見るからにポカポカで暖かそうですね。

2わんも相変わらず仲良くって・・・。

癒されますね(*^_^*)

| ピー母 | 2011/11/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

ありがたいことに 結構日当たりが良いので
店は暖房なしですごせております。

これでも犬なんですかね?笑
寒くなればなるほど犬らしくなくなる坊っちゃん達

| しょん子。 | 2011/11/17 09:04 | URL | ≫ EDIT

夢の中…♪

ボディボードで波乗りしてる夢でも見てるのかな…☆ポカポカ♪いつも犬になりたいキャロルまま!

| キャロルまま | 2011/11/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

毎度です♫

こう言う姿をみてると
私も犬になりたいって思いますv-10
今も日向で寝てます。

| しょん子。 | 2011/11/20 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1194-3de20cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

