ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついで散歩

写真をみて 解る人には解る所。

私たちが買い物してる間 坊っちゃん達は 車で待機。

これからの時期は これが出来るから良いねぇ。

坊っちゃんたち 車で待つのは 苦にならない。

昨日も2時間位は 待ってたかな。



買い物して お茶して・・・お腹が一杯になったところで 坊っちゃん達の散歩。

砂浜は ワンコ立ち入り禁止の立看板がアチコチに立ってた。

衛生上の問題だとか?

111109.jpg

砂浜に入らないように 海岸線を散歩。

ロッククライミング(?)らしきモノがあった。

やってみる? いえいえ 勝手に入ってはいけません!

季節外れのハイビスカスも。




ぼちぼちと 年賀用の写真でも用意しないとねぇ~って 思ったけれど

曇りがちでイマイチ。

ね! そらが暗いでしょ!

また 出直しだ。

| SHO&Nalu | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ご無沙汰しております。お元気ですか?

ぼっちゃん達、車の中で2時間も待っていられるんですね。すごいですね。

チャッピーを飼い始めた時、一度、車の中で15分ぐらい一人にさせて買い物に行ったことがあるのですが、車の中にうんちをして、それを踏みまくって、車の中がすごいことになっていたことがあるんですよ~。

| みーたん | 2011/11/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

みーたんさん

こちらこそご無沙汰続きで申し訳ありません。

>ぼっちゃん達、車の中で2時間も待っていられるんですね。すごいですね。

はい!2時間位なら待ってますよ。
バリケンの中で プースカ寝てます。
真夏はこんな事できないけどね((-_-;)

チャッピーちゃん 気の毒に・・・笑
一度 こんな事があったら
心配で放っておけないですよ。

| しょん子。 | 2011/11/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

あっ!橋が見えますね♪

私もよく行くショッピング場所です!隣の大〇の湯が大好きです!明石大橋が見えて海の香りが(^O^)でも2時間も待てるなんて!!素晴らしい♪ほんとに賢いね☆

| キャロルまま | 2011/11/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

ローカルねた 解っていただけましたか(笑)
残念ながらお隣へはまだ行ったことがないんです。

坊っちゃん達 賢いかどうかは解りませんが
結構 車の中で待機は大丈夫のようです。
寝て待ってるみたいですけどね。

| しょん子。 | 2011/11/13 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1193-1b94a84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

