ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にドッグラン

今年も勝手にドッグランの季節がやってきました。

稲刈り後の隣の田んぼで・・・(おばちゃん 毎年 失礼しますm(_ _)m)



10月半ばに稲刈りがあり 一度 遊んだのですが

その後 お天気の悪い日が続き 泥々状態だったので 中々遊ぶことが出来ませんでした。

今日も まだ柔らかい感じだったのですが 

ミニチュアダックスの ジャック が来たので

一緒に遊んでみました。

111103a.jpg

坊っちゃん達とは 何度か会ったことはあるけれど 一緒に遊ぶのは初めてだし

ドッグランへも行った事がないので まるっきり こうやって走り回るのは初めて。

111103b.jpg

遊ぶかなぁ~?  どうかぁ~?  とオーナーさん!!

田んぼに解き放たれた途端 Naluヲはんにご執心(笑)

111103c.jpg

『 これだと Naluヲはんを 走らせたら 付いて走るだろうなぁ~ 』 って私vvv

ボールを放ってやると・・・思ったとおり

111103d.jpg

ボールを追うNaluヲはんに 付いて走る、走る♫

111103e.jpg

あぁ~ん ピンボケ (゚´Д`゚)゚ 

111103f.jpg

一生懸命はしるジャック。

でも 足が短いので 稲を刈った後に 足を取られ 何度も転んでた。

もう 可笑しくって・・・

ウチの坊っちゃん達では ありえないこと(笑)

111103h.jpg

父ちゃんはと言うと 

Naluヲはんとは 絡んで遊ぶけれど やっぱり 今日もジャックとは遊ばず

こうやって 遊ぶ2頭を じっと見てました(笑)

111103i.jpg

               今度また一緒に遊ぼうな! ジャック  by Nalu
111103j.jpg
スポンサーサイト

| ドッグラン | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1192-dea2adab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

