ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

今日から11月。

11月とは思えない位の暖かさ。

今週いっぱい こんな天気が続くそうな!




で、 我がサイトに初めて猫が載った(笑)

実は ビー友ののん太さんから 『ニャンコどう?』ってお話を頂いてて

私も昔は(実家では)猫派だったので 飼いたいと思い

真剣に迎え入れる方向で思ってたのですが 飼育環境等を考えると

責任を持って飼えないと言う結論になり お断りしたニャンコなんです。

少しでも力になれればと思い 2頭を紹介させて頂きます。



リンツ家で保護されてる子猫2匹

~~~チャーリー君 ♂ (仮称)~~~ 
2a73f8f7.jpg

詳細はコチラ




~~~萌ちゃん ♀ (仮称)~~~
9f7b5074.jpg

詳細はコチラ


この2頭、 マンションのゴミ捨て場に 

へその尾がついたまま ゴミ袋に入れられ 捨てられてました。

生きたままゴミ袋に入れ 捨てるなんて ・・・

どうか 良い里親さんが見つかりますように。

(リンツ家のサイトには かわいぃ動画もいっぱい載ってます。)


| しょん子。 | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里親募集のお知らせ、ありがトト。
いくつか問い合せが来てるようです。(´▽`) ホッ
いい縁があることを祈るばかり。

| のん太 | 2011/11/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

2ニャン 大きくなったねぇ。
こんな事位しかできないんですが
ほんと良いオーナーさんが見つかること祈るばかりです。

| しょん子。 | 2011/11/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

リンツ母から、里親さんが決まったとのお知らせがありました。
兄弟で引き取ってくれるそうです。

いろいろ、ご協力ほんとにありがトト。

| のん太 | 2011/11/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ お礼と報告が一緒になってしまったー

それに のん太嬢の方が早いぃぃ

すみません。

この度は 仔猫の事、本当にありがとうございました
こうして 2匹揃って迎えてくださる里親様が見つかったのも
力を与えてくださった皆様方のお陰だと 心から感謝しています

本当に。本当に。ありがとうございました。

| メリー・ルー | 2011/11/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

のん太さん&メリー・ルーさん

素敵な里親さんが見つかって良かったですねぇ。
しかも2にゃん揃って♫
世の中捨てたもんじゃないね(笑)
幸せなニャン生でありますように。

| しょん子。 | 2011/11/15 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1191-78069b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

