ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

記事をUPする前に・・・

今日の記事は 某家 とまったくのかぶりネタでございます。

でもウチの坊っちゃん達は 某家の坊っちゃんの様な技は

持ち合わせておりませんので あしからず(笑)




先週の水曜日と金曜日の出来事になりますが

まずは水曜日に sugarmamさん から迷子カプセルを頂きました。

以前に作った迷子札をなくした所で (なぜかいつもなくすのはNaluヲはんばかり・・・(-_-;)

良いものはないか探してたところだったので 大変 助かりました。

カプセルと一緒に付けてるのは 妹がハワイ旅行で買ってきてくれた ペット用お守り。

左 : 父ちゃん用       右 : Naluヲはん用

111030a.jpg

坊っちゃん達 ハートって言う柄じゃないんですけど(笑)

 ( 写真が白く飛んでしまって 見にくいですが ) 付けたらこんな感じ

mamさん どうもありがとうございました m(__)m   

大切にします ( ←Naluヲはん なくすなよ!! )

111030b.jpg
ちょっと長いので この後 オヤジさんに短くなおしてもらいました。




で、 金曜日には・・・

ミミちゃん家
 から 沢山の柿が届きました。

箱一杯に 綺麗に並べられてましたよ ( パパさんの性格が解るわぁ~笑 )

111030c.jpg

我が家にとって 今年初の柿。

家族みんなで 美味しく頂きました。

で、 坊っちゃんたちにも!って 思ったのに 父ちゃんはやっぱり食べなかった。

111030d.jpg

父ちゃんの分まで 美味しく頂いたNaluヲはん。



ミミのパパさん ありがとうございました。




 ★ ・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。    覚   書     ・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

定期検診   SHO : 12.9㌔       Nalu : 11.8㌔

耳洗浄  肛門腺絞り

SHO・・・8種混合ワクチン接種



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョついこの前 初めて柿食ってんで~
SHOが食わんモン食うなんて 初めてかも(爆
今まで「要らん」って嫌がってたのに今年は食べたんよ
次の日のウンチクン かっちかち 出すのに苦労してた
柿ってお腹冷やすんちゃうかったっけ? PPになるかと思って
心配してたのに便秘?ってぐらい 柿って便秘するの?

なんか段々ビーグルになってきてるわ
これ以上は止めて欲しいんやけどねぇ

| ジョジョボ | 2011/10/31 04:59 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋だね☆彡

金曜日の夜散の時。。。
Mickeyは、オレンジ色の物体を発見!!
一回は、やり過ごしたので安心してたら、
戻ってガブっv-399
思いきり柿をハタイテ、出させました。
そうしたら、アリンコの沢山付いてる柿…

先日、ミミ師匠の出演していた番組ワンダ!に、
NALUちゃんも… 映ってた~~ぁv-352v-353
トレナーの「レッスン風景」だけどね!

| Mic | 2011/10/31 08:11 | URL | ≫ EDIT

こちらも迷子札と一緒に届きましたか。
あちらの記事を読んで
あわててNalu君達とおそろの迷子札を探したんですけど
はて、どこにしまったんだろうか?(汗)

柿の並べ方に性格でてるのかな?(笑)
中で動かないようにキチッと入れてみました(^^;)>
ミミさんは食べてもウンに種が混じるぐらいで
いつもと変わりませんけどNalu君はどうですか?
ワンコによっては固くなるのかな~?(^^;)

| ミミのパパ | 2011/10/31 13:59 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

へぇ~ ジョジョがねぇv-12
びっくりもんやわ。
SHOは今朝もやってみたけど
口にも入れんかったわ。
ジョジョの方がビーグルらしくなったな(笑)

ん? ウンコちゃん?
いや全くのええのんが出てますよ。
そうそう柿は体を冷やすって聞いたことあるけど・・・
でもNaluは大丈夫やったわ。
あ!私も(爆)v-8

| しょん子。 | 2011/10/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

Micさん

おぉ~さすがビーグルやねv-218
戻ってまで食べますか!笑
Mickey君 美味しかった?
でも アリンコが付いてたら気持ち悪かったでしょ!

え?Naluヲはんが?笑
そうそう、あれね、ビデオ撮りを頼まれて
私が映してたんだけど
Naluヲはんがヌーーーって顔をだして(笑)
ま、愛嬌ってことでv-290

| しょん子。 | 2011/10/31 14:24 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

パパさん 本当に沢山の柿をありがとうございました。
今朝もNaluと一緒に頂きましたv-218

>柿の並べ方に性格でてるのかな?(笑)

はい!でます!!
私なら箱にそのまんま ゴロゴロっていれてます(笑)
箱を開けた途端 あまりにも綺麗に並べてあるので
さすが~って思いましたv-10

Naluもいつもと一緒で良いブツを出してました♫
ジョジョはあぁみえて ビーグルじゃないんです。
中に小さなおっさんが入ってるんです。
そのおっさんが虚弱体質で・・・笑

迷子札も沢山 ミミのパパさんに作って頂いたのに・・・
全部 Naluが無くしてしまって
申し訳ないです。
父ちゃんのはあるんですが・・・
行動に違いがあるんですかねぇ?(-_-;)

| しょん子。 | 2011/10/31 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1189-a380b8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

