ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコも参加のプチオフ会

昨日は久々のドッグランでプチオフ会。

メンバーは左上から

トト君 ・ パスタちゃん ・ ウチの愚息
ハナちゃん ・ そらちゃん ・ 父ちゃん  (私の手違いでチョコちゃんが参加できず ごめんなさい。)

111013a.jpg

ウチの坊っちゃん達 久しぶりのランだし ハナそらちゃんと遊ぶのも 1年ぶりなんで

走り回って遊ぶと思ってたのに・・・

走ったのは 1度きりで 写真もこの1枚だけ(苦笑)

111013b.jpg

そらちゃんも 絡んだけど カメラを構えた時すでに遅し・・・で こんな感じの写真一枚だけ。

111013c.jpg

後は 天日干しになったり

111013d.jpg

ごろごろやったり・・・ (何があったのか解らないけど みんな 同じ所でゴロゴロ)

111013e.jpg

"シニアオフ” と呼ぶには ハナそらちゃん達に 申し訳ないけど

そう呼ぶにふさわしい まったりとした時間の流れでした(笑)




でも この方が登場すると まったり雰囲気も一変。

トトぱすちゃんの妹分 猫のわさびちゃん (メス 6ヶ月)

猫を目の敵にするNaluヲはんを 少しでも猫に慣れさせたいので

頼んで連れてきてもらったのだ。

111013g.jpg

ハナそらちゃん 父ちゃん Naluヲはん みーーーーんな興味津々でクレートの周りに。

111013f.jpg

Naluヲはん もっと興奮するかと思ったけど クレート越しでは 全然だいじょうぶ。

父ちゃんの方が 反応大



その後 ハナママさんに 犬共をちょいと見ててもらい

のん太さんと二人で芋掘りへ

111013h.jpg

3株600円。

以前に来たときに比べると 小ぶりだったけど 4人家族+2匹には十分の収穫でしたvvv

111013i.jpg

芋掘りから帰ってくる私たちを フェンス越しに出迎えてくれる (笑)

111013j.jpg

貸切の時間ギリギリまで ランで過ごし その後 ランチへ。

ずっーーーっと クレートで賢かったわさちゃん。

ちょいと 外の世界を・・・と出してもらった。

111013k.jpg

クレート越しでは大丈夫だった Naluヲはんも さすがに目の前にニャンコ登場となると

 『 ネコ、 ネコ、 ネコ・・・ 』 で ワオォォォォォォォォォォォォォォォン

いやいや ヒャーーーーーーーーン (* ̄m ̄)プッ

111013l.jpg

まだ 刺激が強すぎました。



帰り際 Naluヲはんにコッソリ内緒で わさちゃんを いーーーっぱい抱っこさせてもらいました。

やっぱり 猫もかわいぃ (^・^)

今日は わんわんと煩くって びっくりの連続だったねぇ、 わさちゃん。

でも また今度も 兄ちゃん姉ちゃんと一緒に オフ会に参加してね。

クレート越しにはOKのNaluヲはん。

第一段階 クリアー。

時間をかけて ゆっくりと慣らせるとしよう vvv



| SHO&Nalu | 17:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
プチオフ会楽しそうですね^^
天日干しになってるところ
面白くて可愛いです♪

| トイプードル | 2011/10/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~&楽しかったね♪
玄関にネコちゃん来てなかった?? 笑
 ネコちゃんも可愛いね~
長い事、抱っこしてなかったので感触にニンマリ♪

今度は走るように・・・と娘達に言っておくね!

| ハナママ | 2011/10/13 18:04 | URL | ≫ EDIT

先日逃したイモ掘りオフ、
こんなに早く再挑戦が叶ったんですね(^^)
ワンコ達も涼しい顔でいい感じ♪

こりゃこりゃNalu君!
わさびちゃんは猫に見えるけど
中身は同じニャーグルだよん(笑)
ミミはもう5日も一緒に過ごしたから
猫だとは思ってないみたい(^^;)

| ミミのパパ | 2011/10/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃんも参戦だったのね

ごめんね~
てっきり中止と思いこんで・・・
すいませんでした
その頃チョコと近所を散策中でした
芋掘りも出来て今年もv-344
また来年も芋掘りオフしようね~v-433

| チョコ | 2011/10/14 10:43 | URL | ≫ EDIT

水曜日は、ありがトト。
わんずはまったりだったけど、わさびにはいい刺激だったかしら?

芋掘りもできたし、わさびにも会ってもらえたし、
私的には、楽しかったよ。
また、いっしょに遊んでね。(^^)

| のん太 | 2011/10/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

トイプーさん

天日干しかわいいでしょ!
家の犬どもは硬いのか
こう言う開き状態にはならないんです。
だから余計にかわいぃv-10

| しょん子。 | 2011/10/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

猫? うん!残念ながら(爆)
居たら今頃 大変なことになってるわぁ。
猫も犬もそれぞれにかわいぃ所があるよね。

ほんと久しぶりに会ったのにねぇ。
なんで絡みなしやったんやろね?笑
今度また遊びましょうね。

| しょん子。 | 2011/10/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうなんです、私も行けなかったのですが
のん太さんと一緒に今年も芋ほりできましたv-218

私にもわさちゃんは ニャーグルに見えるんだけど
Naluには列記とした猫にしか見えなかったようです(笑)
でも合わせる前は クレート越しでも大騒ぎになるかと思ったけど
それはなかったので第一段階クリアです。

5日間ほど一緒にいると ミミちゃんみたいに慣れるかなぁ?


| しょん子。 | 2011/10/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

いえいえ 先日の件は私が一方的に悪いんです。
こちらこそごめんね。
今度また一緒に遊ぼうv-221

芋も思ったよりは大きいのがあったよ。
来年も芋ほりオフ会できると良いね。

| しょん子。 | 2011/10/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

こちらこそありがとう。
わさちゃん 刺激が強すぎなかったかな?と
チト心配でした。
Naluの反応に私的には ちょっと意外でしたが
さすがにクレートから出てきたらダメでしたね。

また遊んでねwithワサビで(笑)

| しょん子。 | 2011/10/14 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1185-82b17d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

