ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診と夜散の出来事


今日は月一の定期検診の日。

今月もオヤジさんに頼んで行ってもらいました。

先月は、あやふやにしか体重を 聞いてこなかったので こんなメモを持たせて!(笑)

110924a.jpg

オヤジさんが連れて行ってくれる時は 車ではなく チャリンコ!

父ちゃん 行きはいつもの定位置♪

110924b.jpg

『 は~~い!! いってらっしゃい 』

110924c.jpg

  SHO : 13.2㌔       Nalu : 11.8㌔   (メモを持たせた甲斐がありました 笑)

メモの上から3番目の件ですが 

カサブタになっては 掻いて剥がれ また カサブタが出来るの繰り返しだけで

結局 イボコロリでは取れませんでした。

先生に聞いたところ これだけ大きかったら レーザーでは取れないので

切らなければいけないそうです。

今すぐに!って事はないので 様子をみましょう って言う事でした。

私的には もう十分大きく かなり気になるので 取って欲しいのですが・・・

いつまで 様子見なんでしょうか? って聞いてくれたハズもなく (゚Д゚≡゚Д゚)?




帰りは 父ちゃんも 走って帰ってきました。

二人ともこんな感じ。

110924d.jpg



夜散、今日も父ちゃん 散歩拒否。

ま、今日は 昼間にチャリ走したので 良いか! と Naluヲはんだけ連れて行きました。



で、 そのNaluヲはん  しばらく行ったところで 何かのニオイをキャッチしたのか

グイっと凄い力で私を引っ張ったかと思うと 側溝の穴に顔を突っ込んだ!!

穴に顔をツッコミ シッポを小刻みに振り 執拗に嗅ぎ回るNaluヲはん。

猫かな? イタチかな? と思ったけれど

暗かったし 何もにおわなかったので(笑) 私には 何が居たのか 解らなかった。

余りにもしつこいので 無理やり引っ張り 散歩の続きを・・・



1時間ほど歩いて 帰ってきて初めて気づいた。

この顔!!

110924e.jpg



顔を突っ込んだ時に やられたみたい。

先日 犬に噛まれた傷が 治ったばかりやのに・・・

折角の男前が台無しやわ (爆)

それにしても ”顔に傷” が続くなぁ

消毒だけでもしてやろう。


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョの頭のイボも大きくなってるで
しょっちゅう出血してるわ
新しいのも出来てるし 仕方ないみたいやで
イボコロリ・・・ジョジョの先生はアカンって言うてた
気になるなら手術で取るしかないってよ~

頭のイボよりNaluの顔を何とかせんと
そのうち顔中傷だらけになるで~
レスラーのマスクとかフルフェイスのヘルメット被せる?

| ジョジョボ | 2011/09/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

やっぱりイボコロリでは大きすぎて
無理やったわ。

ほんま 笑うやろ?
顔ばっかりで・・・
多分 猫やと思うねんけど
また見かけても懲りずにかかっていくと思うわ。
絶対に猫の方が強いのになぁ。

| しょん子。 | 2011/09/26 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1180-d4616373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

