ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

台風12号に続き15号も 本当にノロノロとした台風でした。

坊っちゃん達、ストレス溜まりまくり

店で 2階で 何回バトった事か!!



毛は舞うし 匂いは充満するし コッチまでストレス溜まりまくりでした (笑)






昨日のお昼前に やーーーーっと 雨も上がり 散歩へ。

雨はあがったものの 風はまだまだキツイかったぁ。

いつもの散歩コースにある町内唯一の川。

Naluヲはんが 鴨チェックをしたり、 暑い時はちゃぷちゃぷつかって

クールダウンする川なんですけど  昨日は水嵩も増してたし 

流れも速かったので 見るだけ!!

110922a.jpg

のつもりが・・・

『 母ちゃん 下まで降りたい 』 って 熱い視線をおくってくるので

仕方なく降りると。

そこには アメンボの大群が。

興味津々のNaluヲはん。

110922b.jpg

捕まえたくって仕方ないけど なかなか捕まらない

[高画質で再生]

あめんぼ [SEO対策]

父ちゃんは全く興味なし。

ソバでじっと座り 息子が遊んでるのに 付き合ってました(笑)




久しぶりの散歩 楽しかった様です。

Naluヲはんの顔 満足そうな顔してるでしょ!!

110922c.jpg





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

両台風ともに大変な被害でしたね。
SHO&Nalu家では
室内でも台風が発生したようで
豪毛被害お見舞い申し上げます(笑)

久し振りの散歩楽しそうな顔してますね~(^^)
アメンボさんにはちょっと迷惑だったでしょうが
Nalu君のストレス解消を手伝ってくれてありがとー☆

| ミミのパパ | 2011/09/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ミミちゃん地方はどうでしたか?
大丈夫でしたかぁ。
我が家は そう、豪毛被害だけで・・・笑

ノロノロ台風のおかげで ずーーーっと散歩に
行けなかったので 久しぶりの散歩は
楽しかったようです。
この動画には映ってないですが
少しちゃぷちゃぷ水遊びもできたしvvv

| しょん子。 | 2011/09/24 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1179-f8ee07f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

