ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてUP

皆さん 連休いかがお過ごしですか?

私は 連休関係なく仕事をしております。

ただ、 16日(金)~19日(月)まで オヤジさんがウィンドサーフィンのレースで

島根に行って留守ですので  仕事をしてると言っても

自分のペースで過ごせてるので 私はじめ 坊っちゃん達もお嬢も羽を伸ばしております(笑)

110918c.jpg

雨続きで なかなか十分な散歩も出来てないのですが 

騒いでも怒られる人が居ないので こうやって 店内でバトったりして

ストレス発散しております。



昨日には 坊っちゃん達を見たいと言う理由だけのお客さんもありました。

先日 飼ってたビーグルが亡くなったそうで(享年10歳)、

ここにビーグルが飼われてるって近所の人に聞いて こられたそうです。

坊っちゃん達、決して愛想良いとは言えませんが しっぽフリフリソバに寄って行っては

お二人の足元にチョコンと座って それなりに(?)接待しておりました 笑

110918d.jpg




で、今日は そんな賢い(?)坊っちゃん達に 美味しいモノが・・・

『 沢山買ったので 良かった食べてちょうだい 』 と こんなものが。

110918e.jpg

先日 こんなのにはまってます って記事をUPしましたが 

110905c.jpg

それの犬向けのもの

110918f.jpg

にんじん ・ さつまいも ・ りんご ・ いんげん ・ じゃがいも 

油も使ってないとのことなの ↑のVEGIPSよりヘルシーvvv

110918g.jpg

ビニール袋の音で起きてきたNaluヲはんの前足の辺りは ヨダレでベタベタ(笑)



                 『 は~い! にんじん どうぞ!! 』
110918h.jpg

父ちゃんは ビニール袋の音にも反応せず 寝たまんま。

起きてきたらあげましょう♪

                  
                ~~~~☆彡~~~~☆彡~~~~~☆彡~~~~


水曜日(14日)には 9月とは思えないような猛暑の中 ちょいと足を伸ばして

大きな公園へ散歩に行ってきました。

こんなモノを見つけ 早速 坊っちゃん達を滑らせてみたけど

勾配が緩かったので 普通に歩いて降りてきてました(笑)

110918b.jpg

公園内を走破 (歩破?笑) したかったのですが

日陰を選んで歩いてたにもかかわらず 暑くって暑くって 

私も坊っちゃん達もへろへろになってしまい 1時間ほどで撤収

110918a.jpg

秋が深まった頃 また行ってみようと思ってます。
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会いたいね♪

嬉しいですね♪ビーちゃんたちを見に来てくれはったんですね(^o^)私も会いたいな♪近いのできっと近いうちに(^-^)v美味しそうな野菜チップス!!健康に良さそう♪おっきな
公園?どこかな…

| キャロルまま | 2011/09/19 06:52 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

ショー達を見にだけ来て下さるお客さんって
初めてだったので こんな犬共でも少しは
役に立てるのかと嬉しかったです。

大きな公園>キャロルままさんの近く(←たぶん)の
播磨中央公園です。
最初はひまわりの丘公園に行ったのですが
ペット立ち入り禁止ってなってたので
ここまで足を運んだ訳です。
でも 暑くって・・・

また涼しくなったら行きますので
その時は連絡しますねぇ。
もし良かったら連絡先を教えて頂けますか?
非公開コメントにチェックを入れて
投稿してくださいませ。

| しょん子。 | 2011/09/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 19:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1178-66f9189e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

