ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矛盾してるな

Naluのご心配を頂き ありがとうございます。

お陰様で 今日は傷口の腫れもなく 元気です。


110912.jpg




怪我をした事を UPしながらも思ってたのですが・・・

昨日の記事2本って矛盾してますよね。

リードが離れてた犬に Naluが噛まれ 腹立ててる私が居たかと思ったら

噛まれたNaluも家では ノーリードで店前で寝てる。



今日、 お嬢にも “これっておかしいやん”  って言われ 

『 やっぱり そうやんなぁ~ 』 と凹む私!

外で寝てる時は なるべく目を離さないようにしてるけど 絶対ではないしねぇ (汗)

でも アンカーに繋がれて 一日過ごす事のできない ショナルなんです。

躾が間違ってたかなぁ、 と またまた 反省(_ _ )/
スポンサーサイト

| Nalu | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

嚙まない子に育てるのが躾なのかと・・・
うちも家では常にノーリードです
マンションでも玄関から出ても門からは出なかったし
ハウスと言えば玄関から入って来るし
それが出来てればいいのでは?
よそのわんこに噛みつく事が問題なので・・・

| チョコ | 2011/09/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

そうだよぉ~~。

チョコさんが言うように「噛まない事」これが
躾だよ・・・喧嘩しても「威嚇」で終わる!!!
お互いガウガウになっても飼い主さんが制止出来る事!
これ飼い主さんの躾も必要だと思うよ(笑)

| marineママ | 2011/09/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

ナルちゃん、可哀想に。痛々しいわ
真正面から噛まれちゃったんだね

しょん子。さん、もう一回チャリでじじいを探しにいくしかないね
うまく逃げられたねえ。謝りもなしとは。
まあ、そのデカイ犬も何かにびっくりしたんでしょうけど、ナルちゃん、とんだ災難でした。

穴空くと、毛抜けちゃうんだよね
お大事にしてね

| Vita一家 | 2011/09/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

出るな!と言ってもお客さんの出入りと一緒に
犬共も出たり入ったりしてるので
道路にだけは出ないことと
ハウスと言ったら帰ってくるようには躾をしてますが・・・
うん!良いのかな!!

| しょん子。 | 2011/09/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

そうですねぇ
犬も人間も躾が大事だよねぇ。
私自身も今まで以上に気を付けたいと思ってます。
ありがとう(=^0^=)

| しょん子。 | 2011/09/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

Vita一家さん

自転車の後ろに廻ってしまってたので
噛まれた瞬間は見てないんですが
傷の感じからしたら前から来んだと思います(汗)

そうですね、多分 向こうの犬は目の前を
さっと走り去るモノに反応したんでしょう。
わざとじゃないとは思うのですが
一言・・・ねぇ

でもまぁ トラウマもないようだし元気なので!!
ありがとうございます。

| しょん子。 | 2011/09/14 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1177-616554df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

