ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体温調節?

父ちゃん “外へ出せ” とドアをカシャカシャする。

開けてやると 外へ。

Naluヲはんも 続いて外へ出て 寝る

110911a.gif

しばらくすると 暑くなってきて

“開けてくれ” と ドアの向こうで催促するが

放っておくと・・・

110911d.jpg

Naluヲはん 前脚とマズルを使って 上手に開けて入ってくる。



父ちゃん 自分で開けることができないので

いつも こうして Naluヲはんが開けてくれた後について 入ってきます(笑)




で、 また 涼しい所で 寝る

110911b.jpg
110911c.jpg

一日中 出たり入ったりの繰り返し。



| SHO&Nalu | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いさなかよせばいいのに日光浴。
こやつら光合成しないと生きていけないんでしょうか?(; ̄ー ̄A

Nalu君上手に開けて入ってきますね♪
ミミは家の中の引き戸なら上手に開けられます。
SHO父ちゃんは一頭目で大事に育てられたから
開けられないのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ミミのパパ | 2011/09/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

コヤツ達 酸素でも大気中に供給してるんでしょうか(笑)
贅沢ですけど エアコンの中にいると寒くなるんでしょうね。
定期的に外に出ては日光浴してますv-8

このドアは 元々自動ドアだったので
両開きだし結構重いのですが
上手に開けます。
入ったあと閉めてくれれば言うことないんですが
私が気がつかなかったら開けっ放しになりますv-356

ミミちゃんは何でも出来る感じがします。
父ちゃん 覚える気も全くありませ~んv-286

| しょん子。 | 2011/09/11 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1175-6198e778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

