ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近 はまってるもの


今日の記事を書く前に 父ちゃんのイボの様子を。

写真の様に 盛り上がってたイボも 乾いてきて凹んできてます。

110905a.jpg

ちょっと ボケてて見にくいですが 半分くらい めくれてます。

もうすぐ 取れそう。

110905b.jpg


で、 ここから今日の日記。

mixiで つぶやいたのですが コチラにもUPしてみます。

スナック菓子は 滅多に食べない私。

食べたとしても ポテトチップスなんて 2~3枚食べれば もう十分。



そんな私が 最近 ハマってる お菓子がコレ

110905c.jpg

食べきりサイズで量も良い感じ。

お嬢たちと一緒に食べたら ちょっと物足りない?笑

で 昨日も一袋開けた訳ですが 寝てたハズのNaluヲはんが

いつの間にかそばにきて お決まりのポーズ。

110905d.jpg

どうしようかと思い 原材料を見ると 

    さつまいも  かぼちゃ  植物油

ワンコが食べて悪いモノは入ってなかったので

『 さつまいも と かぼちゃ とどっちが良い? 』 と言いながら 

まずは さつまいもを!

110905e.jpg

オマケで かぼちゃを!

110905f.jpg

味の違いが解ったのか 解らなかったのは 知りませんが

旨そうに喰ってましたvvv

110905g.jpg


父ちゃんは この場に居合わせず もらえませんでした。

またの機会にね!(o・・o)/~

| しょん子。 | 21:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くくってみたという前の記事で
結局使われたイボコロリ。
それって人間用ですよね?
昔から聞いたことだけはあります。

果たして効くものなのか?と思ってましたが
結構な早さで効果が出ているようですねー!
ミミにも気になる小さなイボがありますが
少し大きくなったら試してみるかな?

で、Nalu君は父ちゃんのいない隙に儲けたな( ̄▽ ̄) ニヤ
スリムなしょん子。さんが好むお菓子なら
きっとワンコにもヘルシーに決まってます!(笑)

| ミミのパパ | 2011/09/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

あ~~~ 美味しそう!
即買いに行ったのに・・・近くのお店になかったよ~
カルビーHPで調べてみたら 中部地方・近畿地方・東京の一部のみでしか売ってないんだっってさぁ!
無いとなると余計に食べたくなるよ~~~
Nalu君 おいしかったかぁ~~~~い?

| ともこ | 2011/09/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ミミちゃんも試してみる?
でも民間療法だからなぁ~笑
我が家は余り気にしないんで
取れりゃそれで良いんです。
ミミちゃん お医者さんで焼いてもらいなよぉ。

Naluヲはんは相変わらず要領が良いです。
父ちゃんとは全く反対ですね。
大丈夫かな?と思いやりつつ
やっぱり人間用やからなぁ~と
この2枚でやめときました。

| しょん子。 | 2011/09/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

えぇ?そうなんですか?
どこにでも売ってるものだと思ってました。

好みはあるかと思いますが
めっちゃ美味しいですよ。
今日もスーパーに行ったら沢山ありました。
ともこさ~ん 送りましょうか。

| しょん子。 | 2011/09/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

先ほどサイトの方へお邪魔させて貰ったのですが
コメント出来ないんですv-12
なので ココに書きます。

ともこさんのご住所教えて頂いたら
マジで送りますよ。
美味しいので是非ともv-218
非公開コメントで書いて下さ~い

| しょん子。 | 2011/09/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

しょん子さま~~~~~
なんて・・お優しいお言葉・・  ありがとうございます!
食にいやしいビーグルの母!の私・・・
どーしても食べたくって 昨日楽天市場で購入してしまいました
気にかけていただいたこと感謝申し上げます

あ~~~ こちらでお願いしてたら
イケメンビーグル親子も同梱してもらえたかなぁ~~ 残念!

| ともこ | 2011/09/09 09:35 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

そうでしたか、ひと足遅かったですね。
ごめんなさいm(_ _)m
らん&めいちゃん お口に入ると良いねぇ♪

ウチの愚息共を同梱しても良かったですかぁ?
1週間ほどお願いしようかしら(笑)
ま、同梱できなくっても
臭い付きのマット位なら(くっさいでぇ)

| しょん子。 | 2011/09/09 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1173-eee27a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

