ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

昨日からの台風の影響で 今日も朝から雨!



昨日 雨の合間をぬって散歩に・・・って思ったけれど

雨の上がってる時は仕事で出れず、 仕事が終わった時には

雨がかなり降っていて 結局、昨日の朝に散歩にいったきり 

外に出てない坊っちゃん達。





坊っちゃん達 必ず散歩でしかシッコをしないって事はなく

ベランダトイレでも となりの田んぼででも 勝手にしたくなったら

しに行くので困ることはないんですが、 このお方が 退屈で、退屈で!!

110903a.jpg

反対に 父ちゃんは 雨で散歩に行かなくて良いので こんな事言ってます ↓ ↓ ↓ 

  ( オレ敵 → オレ的 に訂正 )

110903b.jpg

外にも出れず 退屈な日の楽しみと言えば 食べることだけ。

豆乳かゆ ( ご飯 ・ 白身魚 ・ 人参 ・ 蓮根 ・ トマト ・ ピーマン 他 )

110903c.jpg


予報では明日も雨の様子。

ノロノロ台風 早く去ってくれ~~~~

| ワンご飯 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に長い長い台風ですね。
何時もなら寝ている間に通り過ぎているのにね。
散歩ね~~
運よく傘も持たずに行けたよ。だって数分だもん(笑)
雨が止むたびに外へ~~熟睡中でも『起きろ!!行くよ!!』です
明日も雨、どうだろうね。
退屈してる坊ちゃん、もう少しの辛抱だよ。

| のんママ | 2011/09/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

やっと去ってくれましたね。
でも あちこちで被害が出てるようで・・・。
それにまた大雨警報が出てるねv-356

のんちゃん トイレには行けたようで良かったね。
おウチの中で出来たらお母さんも助かるのにね。

| しょん子。 | 2011/09/04 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1172-6175a169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

