ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島 【ホンマは海は苦手です】


昨日の定休日、 いつもの如く急に 『 徳島行くか? 』 と親父さん。

お願いですから 前日に言ってくださいますか? と思いつつ 急いで用意をする。

お昼すぎに徳島へ出発!

明石海峡大橋を渡り 淡路島縦断 大鳴門橋を渡って 徳島の小松海岸に 2時前到着

110824a.jpg

風はイマイチ。

でも上がってくるのを期待して 親父さんはセッティング。

坊っちゃん達は まず 海岸を散歩し シッコとウンPを済ませる

110824b.jpg

超逆光ですが・・・ こんな感じのPカンのお天気

暑いので 自然と坊っちゃん達も水の中へ

110824c.jpg

オモチャを放ってやると 

110824d.jpg

波間へ勢いよく突っ込んで行っては

110824e.jpg

オモチャを取って帰ってくるNaluヲはん。

110824f.jpg

と まぁ

写真だけを見てると 超カッコ良いんですが・・・

実は 波が怖いんです。



ほら! 波で押し返されてるオモチャを待ってるでしょ(笑)

もうちょっと 鍛えんとあきませんわ。



こうやって 何度もオモチャを取りに行って遊んでは

穴を掘ったり

110824g.jpg

砂浜で追っかけあいこをしたりして 一日 楽しく過ごしました。

110824h.jpg

遊んだ後は・・・苦手のシャンプー。

しばし試練の時です(笑)

110824i.jpg

帰りは濡れてるので バリケンに入って。

110824j.jpg

よく遊んだ坊っちゃん達 & 親父さんは 夜 爆睡でした。


| 海・池へ | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~~♪

徳島アジ遠征では良く行くけどぉぉ~こんな良い場所
あるんだね~チェックチェック・・・て夏場は海水浴で
ワンコダメかな???

「波」「怖い」な~んか可愛い~~我が家のアクッチなんて
波関係なしで波に向ってダイブしちゃう~~今度一緒に
泳がせたいね(^^)V

| marineママ | 2011/08/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁっうわぁ~!!!
めっちゃ楽しそうなお顔してますね~☆
羨ましいです(>▽<*)

父が居なくなってからというもの、シャロンをあまり遊びに連れていけてないので(先日縫った関係も含め・苦笑)もうちょっと涼しくなったら連れてってやらねばです!

SHOくんNaluくんのあのお顔が見れれば連れて行く価値が十二分にありますね☆★☆

| 橘 快 | 2011/08/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

海水浴よりカイトサーフィン等
マリンスポーツをする人の方が多いです。
だからいつでもワンコOKだと思いますよぉ。

一応、『波』って言う名前のNaluヲはんなのに
海はイマイチ苦手のようですわ。
アクッチは名前からして水遊びが平気な感じねvvv
こちらこそ一緒に泳げる日があれば
よろしくです。

| しょん子。 | 2011/08/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

川や池に比べたら海は波がある分
苦手な坊っちゃん達なんですが
砂浜で遊ぶ分は全然OKです。

シャロンちゃん 傷口はその後どうですか?
私が怪我したのと同じ位でしたよね?
元気になったらまた散歩がてら
出てきて下さいねぇ~♫

| しょん子。 | 2011/08/26 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1169-24e04c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

