ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診

散歩がてら今月の定期健診に行こうと

家を出て5分もしないうちに ぽつぽつと雨が落ち始めた。

このまま 強行突破して獣医まで行こうと思ったけど

引き返して正解でした。

その後 もの凄い雨が・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノomg



しばらくしてから親父さんに頼んで車で連れて行って貰いました。


 SHO : 13.???キロ    Nalu : 11.???キロ

 耳掃除に肛門腺絞り

 他 異常なし





今夏も 暑くて散歩もまともに行ってませんでした(特に父ちゃん)。

体重の増減が気になってたので

帰ってきた親父さんに聞いたら

『 いや! 2匹とも太ってなかったで。
   
  SHOが13てんなんぼで  Naluが11てんなんぼ やったわ 』って

めちゃくちゃ曖昧。

ほんま関心がないからアカンわ。

でもまぁ 先月とあまり変わってないみたい。

父ちゃんはホント散歩に行きたがらない。

夜散なんて 一日おき位(汗)

増えてるやろうな~って思ってたけど 13キロ台ならそう変わってない。

Naluヲはんも 見た目 ちょっとふっくらしたかな?と思ってたけど

数字の上では 減ってたな。

毎年 夏には1~2キロくらい太るのに 今年の夏は

2匹とも気にするほどの増減はなかったようだ。

| SHO&Nalu | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで男ってこうもアバウトなんだろうね。
うちの父さん8・1も8・9も同じで9・0になって慌ててた(爆 
何度言ってもフード計らないし(ーー;)
5粒で大きく変わるって言うと「お前のおやつを減らせ」「はい申し訳ありません(汗」

| ガオ母さん | 2011/08/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ほんまアバウトで困るわ。
でも男が細かい事を言うのも嫌いな私。
・・・ってどっちや良いねん!!笑

>5粒で大きく変わるって言うと「お前のおやつを減らせ」「はい申し訳ありません(汗」

・・・爆
えらい母さん素直やん!

| しょん子。 | 2011/08/24 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1167-908b0086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

