ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

お盆も過ぎましたが まだまだ 暑いですねぇ。

皆さん お盆は如何おすごしでしたか?

我が家は 14日~16日 & 17日の定休日を入れて 4連休でしたvvv



【14日(日)】

午前中 両実家へ 
午後からは 上のお嬢のジャズライブが京都であったので 出かけてまいりました。
折角の京都、 ちょいと早めにでて ブラブラと・・・

110818a.jpg
       京都タワー                和カフェで休憩          夜ご飯 下のお譲と女子会?笑

上のお嬢達はプロではありませんが 何故だか今回は
写真撮影禁止だったので 演奏画像はなし!!

坊っちゃん達は 一日中 二人で留守番でした。



【15日(月)】

この日は 特に予定なく 暑いので坊っちゃん達と 
久しぶりに家でゆっくりと過ごしました。

夕方に1時間強の散歩をしただけ (笑)



【16日(火)】

15日は どこへも行かず ダラダラ生活だったので

この日は ちょいと坊っちゃん達を川遊びでもさせてやろうと 足を伸ばしてみました。

我が家のある播磨町から 兵庫県の真ん中の宍粟市まで 約2時間。

110818b.jpg

山の中で涼しいだろうと思って 出かけたけど・・・あまかった(-_-;)

気温も30度以上あり 暑い、暑い!!

110818c.jpg

でも 水は透明感があり 冷たくって気持ち良かったです。

110818d.jpg

オフリードで自由に遊ばせたかったのですが 他に人がいたし

坊っちゃん達 水から上がって 山へ入って行きそうな勢いだったので

こうやって 浅瀬でチャプチャプ(笑)

110818e.jpg



【17日(水)】

で、昨日の水曜日は 前日の川遊びが中途半端に終わったので

リベンジと言うことで ホームである加古大池へ♪

ウィンドサーフィンスクールで先に来てた親父さんに頼んで ボードに乗せて貰う。

110818f.jpg

[高画質で再生]

WSF Nalu [ソーシャルネットワーク]

Naluヲはんは 池の真ん中辺りまで 乗せて行ってもらい その後 泳いで帰ってくる。

その距離 5~60mくらいはあったかな?



次に父ちゃんも ( 赤丸の中が父ちゃん )

110818h.jpg

父ちゃんは10mほどでしたが 上手に泳いで帰ってきてます。

[高画質で再生]

WSF SHO [無料ホームページ]

この後は いつもの様にオモチャを使って遊びました。

110818g.jpg

父ちゃんも珍しく オモチャを目掛けて泳いで行ってますが

くわえて持って帰ってくる余裕はございません(笑)



川・池で水遊びはしたけれど 肝心の海では まだ水遊びをしてない坊っちゃん達。

近いうちにまた 連れて行ってやることに。

でも 私の方が この暑さにバテてしまうんよねぇ。
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな川ですね~(^^)
リード、使ってくれて嬉しいです♪

大きな池ではNalu君本領発揮ですね。
今回は父ちゃんも頑張ったみたいでd(>_< )お疲れさん!
ミミも本調子ならこの時期負けじと泳がせるんだけど
今泳がせたら溺れそうなのでやめときます(^^;)
明日からの夏休み、
綺麗な川があったらちゃぷちゃぷ水際で遊んできまーす♪

| ミミのパパ | 2011/08/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

今頃 夏休みを満喫されてるかなぁ~
お天気はどうでしょう?

リード>勿体なくって・・・
でも使わずに飾ってても、と思って
川遊びに使わせて頂きました。
川はとっても水が綺麗で気持ちよかったのですが
不完全燃焼でした。
私も水に入って一緒にっておもったのですが
先日の怪我のトラウマがv-12
岩の上を歩くのが怖かったです。

| しょん子。 | 2011/08/20 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1165-c963bcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

