ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スイカ

ずっとさかのぼっての事。

火曜日(9日) 千葉遠征から親父さんが戻ってくると

またまた人の出入りの多いこと。

外でボードやセイルを洗ったりの作業をしてる。

暑い中で ホンマご苦労さんやね。

と、言うことで 今年初のスイカ登場。



駐車スペースに オヤジさんはじめ 男連中の食べかすが・・・・

それを目ざとく探し当て 一人美味そうに喰うNaluヲはん。


[広告 ] VPS


さすが 我が家の生ゴミ処理器でございます。

このとおり 綺麗に食べてます。

皮ごと全部 喰ってしまいそうな勢いでしたが

翌日のウンPの事を考え 取り上げ始末しました

110811a.jpg


この日の朝散で 飛んでるセミを 空中ダイレクトキャッチしたNaluヲはん。

見事でしたが・・・・ セミさん ごめんなさい。

夕方は夕方で セミの踊り喰いやし・・・。

110811b.jpg

次の日の NaluヲはんのウンPは 物凄い色んなモノが出てきました。

因みに 色は!!笑

暑くって お出かけはそんなに出来ませんが 

夏の味覚は 十分に味わってるNaluヲはんなのであります。

(父ちゃんは やっぱり今年もスイカたべませんわ)
スポンサーサイト

| Nalu | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変らずなコやなぁ
まっ体調崩さんかったらOKやけどさ

ほんまに今年は暑いから
あんまり日光浴せんでええんちゃう?
自転車に轢かれる前に日射病やで 
気を付けてや~

| ジョジョボ | 2011/08/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

昨日もみんなの残飯整理をしてましたv-8
オシッコが出る、出る(笑)
今朝のウンちゃんも赤かったし・・・

なんで好んでクソ暑いなか日光浴するんかなぁ?
ヘロヘロ言いながらやってますわ。

| しょん子。 | 2011/08/13 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1164-6890d20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

