ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラス1日

一日遅れになりましたが いっぱいのオヤツに囲まれての記念撮影(笑)

110805a.jpg

Micさん ・ のんママさん ・ ユカさん ・ Kanonさん ・ Toyoさん ・ ミミのパパさん

ありがとうございました。






いつもブログネタを提供してくれるNaluヲはん。

日頃の感謝をこめて 特別に・・・

と言っても いつものご飯にロウソクをたてただけですが・・・(笑) 

          シカ生肉  ゴーヤ  豆腐  ゆでたまご  かぼちゃ

110805b.jpg


Naluは8年前の9月中旬頃 生後40日ほどで 母犬の元を離れ

我が家にやってきました。

最低2ヶ月は置いて欲しいと頼んだものの ブリーダーさんは早く引き取って欲しいの一点ばり。

ま!父親であるSHOもいることだし 少々早いけれど 40日で引き取ったわけです。



好奇心旺盛で 腕白で 誤飲誤食は繰り返しあったものの SHOが躾してくれたので

SHOの時ほど 排泄等の躾に苦労したって感はありません。

これから先は どんなワンライフが待ってるかなぁ?

犬生 折り返し地点。

老犬介護で手をやかせるか?笑



父ちゃんと仲良く 一日 一日を大切にすごそうね!



皆さま これからもどうぞ よろしくお付き合いの程 お願いします。





~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

私の足の怪我ですが、 腫れは随分とひいたものの 痛みがなかなかとれず 散歩にもいけず、上のお嬢に頼んで・行ってもらう日が続いてました。 昨晩 やっとゆっくりゆっくりですが 2頭を連れて散歩に出ることができました。全治2週間って言われたので この痛みもあと少しの我慢、我慢!!

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

スポンサーサイト

| Nalu | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々に食したのですね★彡

Naluくん、シカ生肉にお味は如何かな?
少量ですが、多種多様にしてみました。

Mickeyに、プレゼントありがとうございました☆彡
丁度、購入せねばと思っていたオモチャ助かりました。
使うヤツが違うけど。。。
お礼にメールをしなければ…と思いつつ、
時間が過ぎてますm(__)m
週末にでも、いや~ぁ。。。 もっと忙しいか!

| Mic | 2011/08/05 18:07 | URL | ≫ EDIT

Micさん

こちらこそ ありがとうございました。
もう大喜びです、犬も私も・・・笑

Mickey君にオモチャを!と思ってショップにいったんだけど
買うときにはなぜかNaluちゃんが脳裏に浮かんでしまって。
二人で仲良く使ってください。

メールなんて気にしないで下さい。
ここで十分ですよん♪

| しょん子。 | 2011/08/06 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1163-0df461f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

