ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も看板犬として

   ~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
今日の記事を書く前に・・・たくさんのお見舞いメッセージをありがとうございました。毎日、傷口の消毒に通い、お陰様で化膿することなく快方にむいております。痛みも少しづつマシになり、腫れも引いてきております。年がいくと治りもおそいですね(笑)いましばらく通院します。ほんと皆さまも気を付けて下さいね。
   ~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆



では 本日の記事です。

昨日は 毎年恒例となりつつある LANIKAI主催のウィンドサーフィン体験スクールの日でした。

場所は加古大池。

110731a.jpg

老若男女50名の参加。

去年に引き続き参加の人も居れば 今年初参加の人たちも。

110731b.jpg

初参加の人の中に・・・・・・・

のんパパさん

以前にお会いしたとき、 一度やってみたい って事をおっしゃっていたので

声をかけた所 早々と参加を表明してくださったんです。

どうです? 板についてますか?笑

110731c.jpg

のんママさん のんちゃんも同伴。

皆が昼休憩にあがってる間 ワンズたちも 水遊び。

父ちゃん、 オヤジさんとSUPで見回り!?

いやいや 入水を拒んてた父ちゃんをみて オヤジさんが強制的に

連れ出したのであります。

110731d.jpg
110731e.jpg

次はのんちゃん。

折角の機会なんで のんちゃんもオヤジさんとSUPに♪

カッコ良いねぇ~のんちゃん。

110731f.jpg

のんパパさんに日頃から鍛えられてるので(?) 泳ぎも達者。

110731g.jpg

たまにこんな場面もあったけど・・・笑

110731h.jpg

お次は Naluヲはん。

今年初(?)の水遊び。
(いやいや 先日私が怪我をした日、川で泳いでます)

110731j.jpg

コヤツは放っておいても 一人オモチャを何度も取りにいって 遊んでました。

110731i.jpg

時に こうして ラニカイスタッフと競泳したり 遠泳したりと 泳ぐ、泳ぐ!!

110731k.jpg

しばらく休憩した後、 ビーグル艇出艇(笑)

みんなで乗れば 楽しい????

110731l.jpg



暑いのと 泳いだ疲れとで すっかりテンション下がってますけど・・・最後に揃って 記念撮影。


110731m.jpg




怪我人や事故もなく 無事に今年の体験スクールも終える事ができました。

のん家の皆さん 遠いところ参加して頂き ありがとうございました。

またの参加をおもちしておりますvvv

| 海・池へ | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそぉ~~♪

凄い凄い~みんな楽しそうだね。。
のんパパさんもさまになってるよ~我が家の
PAPAも是非参加させてほしいかも(^^)V
ウィンドーシニアクラス(笑)(あるのかぁぁ?)
犬もシニアなら飼い主もだから~~。。。

で・・怪我大分良くなったようで~良かった。。。
くれぐれも無理しないようにねv-411

| marineまま | 2011/08/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
今更新しようとしたら「ログインできない」の!!
偶に書こうとしてるのにね~~~v-399

今日は何も言わず仕事に出かけましたが…そろそろ痛いところがでてくるかも(笑)
でも丁度良い気温で熱中症もなく楽しく過ごせて満足よ。
ありがとう~~
また参加するかもよ。。。
ご主人にも宜しくお伝え下さいね。

↑marineママさん、ヘッピリ腰の姿は笑えるでしょ!!
遠くに行ってもなかなか帰って来ないのが現状よ。

| のんママ | 2011/08/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

きゃはは・・・

やってるやってる♪
のんパパさんも頑張るねぇ~
楽しかったみたいだね
嵌まるかもよ~
わんこ3匹ビーグルズがボードの上で
良い感じ~~♪
楽しそうだよ~~
休みだったら見に行きたかったわぁ

ところで、足・・・早く良くなれ!!
出ないと・・・不自由でしょ

| チョコ | 2011/08/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

わ~、いいですねぇ(*^▽^*)
私も声を掛けられて飛んで行ける距離なら
是非経験してみたいです!
ミミは有難迷惑かもしれないけど
ビーグル艇と聞いては
やっぱり乗せなければ!(笑)

| ミミのパパ | 2011/08/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

レス付け遅くなりましたv-421ごめんなさい

のんパパさん 張り切っておられましたよ。
marineパパさんも またこう言うイベントがあれば
是非とも参加してください。
シニアクラス>ありますよぉv-426
60歳をすぎてから始められる人もおられますvvv

ケガのご心配もありがとうございます。
marineママさんも気を付けて!!笑

| しょん子。 | 2011/08/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

レス付けおそくなりました。

先日は遠いところ 参加頂いてありがとうございました。
パパさん 頑張っておられましたね。
初めてであれだけ出来れば十分ですよv-218
また良ければいつでも声をかけて下さいねぇ。

写真もたくさんありがとう。
私の方は やっぱりカメラの調子がイマイチで
ピンボケばかり。
近いうちにまた送りますね。

| しょん子。 | 2011/08/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

のんパパさん 頑張っておられましたv-218

チョコさんもまたどうですか?
昔を思い出して・・・
すぐにプレーニングするようになるんと違うかなぁ~

足>今日も消毒に行ってきました。
マシにはなってるけど なんだか痛みがとれなくってねぇ。

チョコさん家も大変ですね。
その後 お母さんは如何ですか?

| しょん子。 | 2011/08/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

>私も声を掛けられて飛んで行ける距離なら
>是非経験してみたいです!

そうですね、私も声をかけてますね(笑)
沢山の子供たちが参加してくれてましたが
夏休みの課題(絵日記)にピッタリなんだそうです。

ビーグル艇>このボードはちょっとやそっとじゃ
ひっくり返らないので 何頭乗っても大丈夫!!
この3頭 オヤツに釣られて乗ったけど
みんな嫌がってますよ(爆)

| しょん子。 | 2011/08/04 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1160-daf3985e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

